高橋健介さんはジャニーズ出身?ジャニーズ出身の噂の真相を調査!

高橋健介さんにはジャニーズ出身という噂があるようです。高橋健介さんは本当にジャニーズ出身なのでしょうか?高橋健介さんのジャニーズ出身の噂の真相に迫ります。

高橋健介さんにはジャニーズ出身という噂があるようです。高橋健介さんは本当にジャニーズ出身なのでしょうか?高橋健介さんのジャニーズ出身の噂の真相に迫ります。

スポンサーリンク

高橋健介さんのプロフィール

・本名:高橋健介(たかはしけんすけ)
・生年月日:1994年12月24日
・年齢:26歳(2021年12月10日調査時点)
・出身地:東京都
・血液型:B型
・身長:179cm
・体重:非公表
・活動内容:俳優
・所属グループ:なし
・事務所:株式会社トランセンド
・家族構成:父、母、兄、姉

高橋健介さんの経歴

高橋健介さんは高校生の時に俳優としての活動をスタートさせ、舞台「ハマトラ」ではナイス役として主演しました。2011年から2015年まではNHKのバラエティ番組「Rの法則」に出演していたことでも知られています。

近年の高橋健介さんは2.5次元俳優としても活躍。ミュージカル「刀剣乱舞」を始め、「ひらがな男子」、「「GANTZ:L」-ACT&ACTION STAGE-」など、数多くの作品に出演しています。

高橋健介さんはジャニーズ出身?

ネットなどでは高橋健介さんがジャニーズ出身という噂や元ジャニーズJr.という噂が流れているようです。高橋健介さんはジャニーズ事務所に所属していたことがあったのでしょうか?

高橋健介さんはジャニーズ出身ではない

調べてみたところ、高橋健介さんにジャニーズ事務所に所属した経歴はないようでした。そのため、高橋健介さんはジャニーズ出身ではないということになるようです。

高橋健介さんのジャニーズ出身の噂の真相

高橋健介さんはジャニーズ出身ではありませんが、なぜかネット上ではジャニーズ出身やジャニーズJr.だったという噂が流れています。その理由は何なのでしょうか?高橋健介さんのジャニーズ出身説について考察してみました。

ジャニーズ出身の噂の真相①見た目がジャニーズっぽい

高橋健介さんがジャニーズ出身と噂される理由には、見た目がジャニーズっぽいということもあげられます。高橋健介さんは爽やかなイケメンですので「ジャニーズ?」と勘違いしてしまう人がいるようです。

ジャニーズ出身の噂の真相②Rの法則への出演

高橋健介さんは2011年から2015年までNHKのEテレで放送されていた「Rの法則」に出演していました。実はこの「Rの法則」にはジャニーズJr.のメンバーも出演していたとのこと。そのため、高橋健介さんもジャニーズJr.と勘違いされてしまったようです。

ジャニーズ出身の噂の真相③本人がジャニーズ好き

高橋健介さんにジャニーズ出身の噂が流れる理由として、本人がジャニーズ好きと公言しているということもあるようです。

高橋健介さんがジャニーズについてたびたび発言をしていることもあり、ネットで検索すると「高橋健介 ジャニーズ」が上位に浮上することもあるのだとか。そのため、高橋健介さんにジャニーズ出身の噂が流れるようになったようです。

高橋健介さんのジャニーズ出身の噂にネットの声は?

高橋健介さんのジャニーズ出身の噂に対するネットの声を調べてみました。ネット上では高橋健介さんのジャニーズ出身の噂に対してどのような声があるのでしょうか?

高橋健介さんは顔が整っているということもあり、「ジャニーズにも入れそう」と考えている人も多いようです。

高橋健介さんはジャニーズの歌をカラオケで頻繁に歌っているほか、ジャニーズの情報にもかなり詳しいとのだそうです。

高橋健介さんはジャニーズ出身ではなかった!

高橋健介さんがジャニーズ出身という噂について紹介してきました。調べてみたところ、高橋健介さんがジャニーズ事務所に所属した経歴はなかったようです。

ただ、高橋健介さん自身がジャニーズに詳しいということや、顔が整っているという理由などからジャニーズ出身説が流れていたようでした。

■高橋健介さんに関する他の記事はこちら