磯村勇斗さんはコーヒー好き?オリジナルブレンド「磯ブレンド」も?

磯村勇斗さんはコーヒー好きで有名なのだそうです。磯村勇斗さんのオリジナルブレンド「磯ブレンド」も販売されているのだとか。磯村勇斗さんのコーヒーエピソードについて調査しました。

磯村勇斗さんはコーヒー好きで有名なのだそうです。磯村勇斗さんのオリジナルブレンド「磯ブレンド」も販売されているのだとか。磯村勇斗さんのコーヒーエピソードについて調査しました。

スポンサーリンク

磯村勇斗さんのプロフィール

・愛称:いっそん
・本名:磯村勇斗(いそむらはやと)
・生年月日:1992年9月11日
・年齢:29歳(2021年12月現在)
・出身地: 静岡県沼津市
・血液型:A型
・身長:176cm
・体重:非公表
・活動内容:俳優
・所属グループ:なし
・事務所:BLUE LABEL

磯村勇斗さんの経歴

磯村勇斗さんは中学生時代に映画を自主制作しており、これがきっかけで俳優になろうと考えたのだそうです。高校生時代には劇団に入り、本格的に俳優を目指そうとしたそうですが、両親の反対に遭って高校卒業後は大学進学という道を選びました。

ただ、大学は結局2年で中退。その後の磯村勇斗さんは小さな劇団を転々としていたそうです。この頃に現在所属する事務所との縁ができ、芸能界デビューしました。

2015年には「仮面ライダーゴースト」で仮面ライダーネクロムに変身するアランを演じたことで磯村勇斗さんは俳優としてブレイクを果たします。

磯村勇斗さんは2017年にはNHKの朝ドラ「ひよっこ」に出演。2021年7月から9月に放送されたWOWOWドラマ「演じ屋」ではトモキ役として主演しました。

磯村勇斗さんはコーヒー好きで有名?

磯村勇斗さんはコーヒー好きを明言していて、1日に2、3杯はコーヒーを飲むのだそうです。また、磯村勇斗さんはカフェでアルバイトをしていたこともあったとのこと。磯村勇斗さんは大学を中退後、芸能界デビューするまではさまざまなアルバイトを経験していたようです。

磯村勇斗さんのコーヒーエピソード

磯村勇斗さんのコーヒーエピソードについて見ていきましょう。コーヒー好きを明言している磯村勇斗さんですが、どのようなコーヒーエピソードがあるのでしょうか?

イベントで自らバリスタ役も

磯村勇斗さんといえば、2021年4月に行われたコスタコーヒーのPETボトルコーヒー「コスタ ブラック」、「コスタ カフェラテ」に出演し、1日バリスタをつとめたことも話題となりました。

磯村勇斗さんはプロのバリスタに指導を受けつつ、エスプレッソ抽出を体験したのだそうです。一緒にイベントに参加したハリー杉山さんは、磯村勇斗さんのバリスタ姿を絶賛していました。

コーヒー好きが高じてオリジナルブレンドも作った?

磯村勇斗さんはコーヒーが好きすぎて自分のオリジナルブレンドを作って販売していたこともあったようです。これはファンイベントで限定発売されていたもので、「磯ブレンド」という名前で販売されていたとのこと。

「磯ブレンド」はイベントなどでの限定販売のみですので、通販などで購入することはできないようです。運良く「磯ブレンド」を購入することができた人は「初めてブラックコーヒーが飲めた」などその味を絶賛していました。

ドラマ「珈琲いかがでしょう」にも出演

磯村勇斗さんといえば、2021年に放送されたドラマ「珈琲いかがでしょう」にぺいこと杉三平役として出演していました。磯村勇斗さんが演じる杉三平は、この物語の主人公・青山一を探し続けているヤクザという設定のキャラです。

磯村勇斗さんは筋金入りのコーヒー好きだった!

磯村勇斗さんのコーヒー好きについて紹介してきました。磯村勇斗さんは自分でオリジナルブランドを作るほどのコーヒー好きで、1日に3杯はコーヒーを飲んでいるとのこと。磯村勇斗さんのコーヒーエピソードに今後も注目していきましょう!

■磯村勇斗さんの他の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA