磯村勇斗さんはるろうに剣心に出演していた?演じていた役は?

磯村勇斗さんが映画「るろうに剣心」に出演していたという噂があるようです。磯村勇斗さんは「るろうに剣心」に出演していたのでしょうか?また、どのような役を演じていたのでしょう?

磯村勇斗さんが映画「るろうに剣心」に出演していたという噂があるようです。磯村勇斗さんは「るろうに剣心」に出演していたのでしょうか?また、どのような役を演じていたのでしょう?

スポンサーリンク

磯村勇斗さんのプロフィール

・愛称:不明
・本名:磯村勇斗(いそむらはやと)
・生年月日:1992年9月11日
・年齢:29歳(2021年12月現在)
・出身地: 静岡県沼津市
・血液型:A型
・身長:176cm
・体重:非公表
・活動内容:俳優
・所属グループ:なし
・事務所:BLUE LABEL

磯村勇斗さんの経歴

磯村勇斗さんは中学生時代に映画を自主制作しており、これがきっかけで俳優になろうと考えたのだそうです。高校生時代には劇団に入り、本格的に俳優を目指そうとしたそうですが、両親の反対に遭って高校卒業後は大学進学という道を選びました。

ただ、大学は結局2年で中退。その後の磯村勇斗さんは小さな劇団を転々としていたそうです。この頃に現在所属する事務所との縁ができ、芸能界デビューしました。

2015年には「仮面ライダーゴースト」で仮面ライダーネクロムに変身するアランを演じたことで磯村勇斗さんは俳優としてブレイクを果たします。

磯村勇斗さんは2017年にはNHKの朝ドラ「ひよっこ」に出演。2021年7月から9月に放送されたWOWOWドラマ「演じ屋」ではトモキ役として主演しました。

磯村勇斗さんは映画「るろうに剣心」に出演していた?

磯村勇斗さんが映画「るろうに剣心」に出演していたという情報があったようです。磯村勇斗さんが出演したと噂の映画「るろうに剣心」は佐藤健さんが主演する作品で、2012年に第一作が公開され、2014年に第2作・第3作が公開されました。

また、2021年には完結編となる「るろうに剣心 最終章The Final / The Beginning」が公開され、磯村勇斗さんが出演しているのではないかと話題になっていたようです。磯村勇斗さんは映画「るろうに剣心」に出演していたのでしょうか?

磯村勇斗さんは「るろうに剣心」に出演していない

結論を言うと、磯村勇斗さんは映画「るろうに剣心」シリーズには出演していませんでした。ではなぜ、磯村勇斗さんが「るろうに剣心」に出演していると話題になっていたのでしょうか。

磯村勇斗さんの「るろうに剣心」出演の噂の真相

磯村勇斗さんが映画「るろうに剣心」に出演していたという噂が流れたのは、ある俳優が磯村勇斗さんに似ていたからなのだそうです。ある俳優とは誰なのでしょうか?

「るろうに剣心」出演の三浦涼介さんと勘違い

磯村勇斗さんと勘違いされた俳優は三浦涼介さんです。三浦涼介さん自身も、磯村勇斗さんが出演していた「今日から俺は」に出演していたのではないかという噂が流れていたようです。2人の顔だちは、役によってはとてもよく似ているようでした。

三浦涼介さんが演じた沢下条張と似ていた

磯村勇斗さんが勘違いされたのは、三浦涼介さんが映画「るろうに剣心」シリーズで演じていた沢下条張役だったようです。この沢下条張と磯村勇斗さんが「今日から俺は」で演じた相良猛にとてもよく似ていたとのこと。

実際に画像を見比べてみると、髪型や表情の雰囲気などがよく似ていることが分かります。

磯村勇斗さんの「るろうに剣心」出演の噂に対するネットの反応

磯村勇斗さんの「るろうに剣心」出演の噂に対するネットの声を調べてみました。やはりネットでも、磯村勇斗さんと三浦涼介さんがとても似てると話題になっていたようです。

磯村勇斗さんの「るろうに剣心」出演の噂は勘違いだった!

磯村勇斗さんの映画「るろうに剣心」出演の噂について紹介してきました。磯村勇斗さんには「るろうに剣心」出演の噂がありましたが、実際には出演していなかったようです。似ている俳優・三浦涼介さんと勘違いされたようでした。

■磯村勇斗さんの他の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA