磯村勇斗さんの女装が話題!違和感ゼロ?剛力彩芽さんに激似?

磯村勇斗さんの女装が話題になっているようです。磯村勇斗さんの女装は完璧すぎて違和感ゼロとの意見もあるのだとか。また、剛力彩芽さんに激似という情報もありました。磯村勇斗さんの女装について画像と共に紹介します。

磯村勇斗さんの女装が話題になっているようです。磯村勇斗さんの女装は完璧すぎて違和感ゼロとの意見もあるのだとか。また、剛力彩芽さんに激似という情報もありました。磯村勇斗さんの女装について画像と共に紹介します。

スポンサーリンク

磯村勇斗さんのプロフィール

・愛称:不明
・本名:磯村勇斗(いそむらはやと)
・生年月日:1992年9月11日
・年齢:29歳(2021年12月現在)
・出身地: 静岡県沼津市
・血液型:A型
・身長:176cm
・体重:非公表
・活動内容:俳優
・所属グループ:なし
・事務所:BLUE LABEL

磯村勇斗さんの経歴

磯村勇斗さんは中学生時代に映画を自主制作しており、これがきっかけで俳優になろうと考えたのだそうです。高校生時代には劇団に入り、本格的に俳優を目指そうとしたそうですが、両親の反対に遭って高校卒業後は大学進学という道を選びました。

ただ、大学は結局2年で中退。その後の磯村勇斗さんは小さな劇団を転々としていたそうです。この頃に現在所属する事務所との縁ができ、芸能界デビューしました。

2015年には「仮面ライダーゴースト」で仮面ライダーネクロムに変身するアランを演じたことで磯村勇斗さんは俳優としてブレイクを果たします。

磯村勇斗さんは2017年にはNHKの朝ドラ「ひよっこ」に出演。2018年に放送された「今日から俺は!!」では相良猛役を演じ、「第14回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」の新人賞を受賞しました。

磯村勇斗さんの女装が話題に?

爽やかなイケメン俳優として人気の磯村勇斗さんですが、実は女装が話題になっているのだそうです。

磯村勇斗さんが女装を披露したのは、2019年に放送されたドラマ「時効警察はじめました」のスペシャルドラマ「時効警察とくべつへん」でのことだったようです。磯村勇斗さんはこのドラマにシーズン3から又来康知役として出演しています。

磯村勇斗さんの女装画像

磯村勇斗さんの女装画像について実際に見ていきましょう。磯村勇斗さんは「時効警察とくべつへん」で婦人警官の女装をしていたようです。

磯村勇斗さんの女装画像①

上記画像左上の右側の婦人警官が磯村勇斗さんです。本物の女性と言われてもまったく違和感がないかもしれません。

磯村勇斗さんの女装画像②

上記画像の下が磯村勇斗さんの女装姿です。この画像が剛力彩芽さんにそっくりだと言われているようです。

磯村勇斗さんの女装画像③

磯村勇斗さんの女装のスタイルを確認できる画像です。婦人警官のコスプレですが、かなりミニサイズでピチピチの衣装だったようです。

磯村勇斗さんの女装画像④

こちらは磯村勇斗さんがインスタに投稿した女装画像です。表情まで剛力彩芽さんに似てると評判になっていました。

磯村勇斗さんの女装に対するネットの声は?

磯村勇斗さんの女装に対するネットの声を調べてみました。やはり磯村勇斗さんの女装に対する反響は大きかったようです。

SNSでは女装した磯村勇斗さんが剛力彩芽さんに似てるという声がとても多く見られました。

磯村勇斗さんの女装姿が剛力彩芽さんではなく上戸彩さんに似てるという意見もあったようです。

磯村勇斗さんの女装に関する意見で多かったのは「完璧すぎる」というものでした。完璧すぎて違和感ゼロと感じている人が多かったようです。

磯村勇斗さんの女装はまったく違和感がなかった!

磯村勇斗さんの女装について紹介してきました。磯村勇斗さんはレギュラー出演している「時効警察はじめました」のスペシャルドラマで婦人警官の女装をしていたようです。

磯村勇斗さんの女装姿は「剛力彩芽さんに似てる」「完璧すぎる」「違和感なし」などの感想があったようでした。磯村勇斗さんの今後の女装にも注目していきましょう!

■磯村勇斗さんが出演する「時効警察」動画のレンタルはこちら

時効警察・復活スペシャル

■磯村勇斗さんの他の記事はこちら