磯村勇斗さんの今日から俺は出演が話題!今日から俺はで演じていた役は?

磯村勇斗さんが人気作品「今日から俺は」に出演し、話題となっていたようです。磯村勇斗さんは「今日から俺は」でどの役を演じていたのでしょうか?磯村勇斗さんの「今日から俺は」出演についてまとめました。

磯村勇斗さんが人気作品「今日から俺は」に出演し、話題となっていたようです。磯村勇斗さんは「今日から俺は」でどの役を演じていたのでしょうか?磯村勇斗さんの「今日から俺は」出演についてまとめました。

スポンサーリンク

磯村勇斗さんのプロフィール

・愛称:不明
・本名:磯村勇斗(いそむらはやと)
・生年月日:1992年9月11日
・年齢:29歳(2021年12月現在)
・出身地: 静岡県沼津市
・血液型:A型
・身長:176cm
・体重:非公表
・活動内容:俳優
・所属グループ:なし
・事務所:BLUE LABEL

磯村勇斗さんの経歴

磯村勇斗さんは中学生時代に映画を自主制作しており、これがきっかけで俳優になろうと考えたのだそうです。高校生時代には劇団に入り、本格的に俳優を目指そうとしたそうですが、両親の反対に遭って高校卒業後は大学進学という道を選びました。

ただ、大学は結局2年で中退。その後の磯村勇斗さんは小さな劇団を転々としていたそうです。この頃に現在所属する事務所との縁ができ、芸能界デビューしました。

2015年には「仮面ライダーゴースト」で仮面ライダーネクロムに変身するアランを演じたことで磯村勇斗さんは俳優としてブレイクを果たします。

磯村勇斗さんは2017年にはNHKの朝ドラ「ひよっこ」に出演。2021年7月から9月に放送されたWOWOWドラマ「演じ屋」ではトモキ役として主演しました。

磯村勇斗さんは「今日から俺は」に出演していた?

磯村勇斗さんは人気作品「今日から俺は」に出演していたのでしょうか?調べてみたところ、磯村勇斗さんは「今日から俺は」のテレビ版と劇場版に重要なキャラの1人として出演していたようです。

「今日から俺は」は西森博之さんによるヤンキー漫画が原作となっており、私立軟葉高校を舞台にさまざまな高校のヤンキーとの関わりが描かれています。

「今日から俺は」に相良猛役として出演

磯村勇斗さんが「今日から俺は」で演じていたのは相良猛役でした。磯村勇斗さんが演じた相良猛役は紅羽高校のナンバーツーという設定のキャラで、敵を突き飛ばして車にひかせるなどの残忍な行為も平気で行います。

「今日から俺は」はコメディ要素も満載の作品ですが、磯村勇斗さんは原作の相良猛に忠実に役を演じ、非道のキャラを貫きました。

「第14回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」新人賞受賞

磯村勇斗さんは「今日から俺は」での演技が高く評価され、第14回「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」で「新人賞」を受賞しています。

磯村勇斗さんは受賞の際、「今日から俺は」で相良猛を演じたことにより「好きな芝居が見えた」とコメント。磯村勇斗さんの俳優としての演技の幅が広がった作品になったようです。

三浦涼介さんと勘違いされたことも

磯村勇斗さんの「今日から俺は」相良猛役といえば、三浦涼介さんが演じていると勘違いしていた人も多かったようです。三浦涼介さんが「るろうに剣心」で演じていた沢下条張と相良猛が似ていたとのこと。SNSなどでは現在も相良猛を三浦涼介さんが演じていたと勘違いしている人もいるようです。

磯村勇斗さんの「今日から俺は」の演技の評判は?

磯村勇斗さんの「今日から俺は」の演技の評判についても見ていきましょう。磯村勇斗さんが演じた「今日から俺は」の相良猛役の演技にはどのような評判があったのでしょうか?

SNSでの磯村勇斗さんの相良猛役の演技の評判はかなり良いようでした。中には、「磯村勇斗ではなく(磯村勇斗さんが演じる)相良猛が好き」という人もいたようです。

磯村勇斗さんの相良猛役の演技が素晴らしかったということもあり、磯村勇斗さんが出演する他の作品も観てみたくなったという人もいたようです。

磯村勇斗さんといえば、現在はさまざまな作品に出演しています。「今日から俺は」の相良猛役の演技を見た人は、その演技の振り幅の広さに驚いているようです。

磯村勇斗さんは「今日から俺は」で相良猛役を演じていた!

磯村勇斗さんの「今日から俺は」出演について紹介してきました。磯村勇斗さんは「今日から俺は」で悪役の相良猛を好演していたようです。磯村勇斗さん自身も「自分のやりたい芝居が分かった」という「今日から俺は」をぜひ視聴してみてはいかがでしょうか。

■磯村勇斗さんの他の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA