三浦涼介さんがハーロック役!ハーロック役のビジュアルがやばい!?

スポンサーリンク

三浦涼介さんのプロフィール

・愛称:りょんりょん
・本名:三浦涼介(みうらりょうすけ)
・生年月日:1987年2月16日
・年齢:34歳(2021年12月調査時点)
・出身地:東京都
・血液型:B型
・身長:181センチ
・体重:非公表
・活動内容:俳優、歌手
・所属グループ:元PureBoys
・事務所:ジュデコン
・家族構成:父(三浦浩一)、母(純アリス)、兄(三浦孝太)

三浦涼介さんの経歴

三浦涼介さんは小学校6年生の時に、当時の憧れの人であった安室奈美恵さんの所属事務所のオーディションを受けて合格。芸能活動をスタートさせました。

三浦涼介さんの俳優としてのデビューは2002年に公開された映画「おぎゃあ。」です。2005年には「超星艦隊セイザーX」にケイン / ビートルセイザー役として出演。2010年には「仮面ライダーオーズ」にアンク役として出演しました。

2009年には若手俳優ユニット・PureBoysのメンバーとなり、音楽活動もスタートさせました。2012年7月には「夏だよHONEY!!」で歌手としてソロデビューもしています。

その後の三浦涼介さんは映画「るろうに剣心」シリーズにも出演。また、ミュージカルなど舞台作品にも多数出演しています。

三浦涼介さんがハーロック役に抜擢!

三浦涼介さんがハーロック役に抜擢されたことがネット上で話題になっているようです。三浦涼介さんが抜擢されたというハーロックはどのような役なのでしょうか?

ハーロックって?

ハーロックはキャプテン・ハーロックとも呼ばれ、松本零士さんの漫画に登場するキャラです。キャプテンというのは、宇宙海賊のキャプテンということです。

キャプテン・ハーロックは「宇宙海賊キャプテンハーロック」というハーロックを主人公にした作品もありますが、三浦涼介さんが演じるのは「銀河鉄道999」に登場するハーロックです。

三浦涼介さんがハーロック役として出演するのは、2022年に上演予定のミュージカル「銀河鉄道999 THE MUSICAL」です。このミュージカルには主人公の鉄郎役として中川晃教さん、メーテル役として神田沙也加さんが出演予定となっています。

三浦涼介さんのハーロックのビジュアルがやばい?

ミュージカル「銀河鉄道999 THE MUSICAL」のビジュアルが解禁され、三浦涼介さんが演じるハーロックのビジュアルがやばいと噂になっているようです。三浦涼介さんのハーロックのビジュアルはどれぐらいやばいのでしょうか?

三浦涼介さんのハーロック画像

上記画像が2021年11月に公開された三浦涼介さんのハーロックのビジュアルです。現在はこれ1枚しか公開されていませんが、この1枚だけで三浦涼介さんのハーロックへの期待が高まっているファンが多数いるようでした。

三浦涼介さんのハーロック役に対するネットの声

ネット上の三浦涼介さんのハーロック役に対する声を見てみると、多くの人が期待を寄せているようでした。

三浦涼介さんのハーロック役に期待!!

三浦涼介さんのハーロック役について紹介してきました。三浦涼介さんは2022年に上演予定のミュージカル「銀河鉄道999 THE MUSICAL」でハーロック役を演じるそうです。

そのビジュアルのやばさに多くのファンが期待を膨らませているとのこと。三浦涼介さんのハーロック役に注目していきましょう!

■三浦涼介さんに関する他の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA