三浦涼介さんはハーフって本当?顔が美しすぎる?家族についても調査!

俳優の三浦涼介さんにはハーフ説があるようです。三浦涼介さんはハーフなのでしょうか?三浦涼介さんの家族構成についても紹介します!

スポンサーリンク

三浦涼介さんのプロフィール

・愛称:りょんりょん
・本名:三浦涼介(みうらりょうすけ)
・生年月日:1987年2月16日
・年齢:34歳(2021年12月調査時点)
・出身地:東京都
・血液型:B型
・身長:181センチ
・体重:非公表
・活動内容:俳優、歌手
・所属グループ:元PureBoys
・事務所:ジュデコン
・家族構成:父(三浦浩一)、母(純アリス)、兄(三浦孝太)

三浦涼介さんの経歴

三浦涼介さんは小学校6年生の時に、当時の憧れの人であった安室奈美恵さんの所属事務所のオーディションを受けて合格。芸能活動をスタートさせました。

三浦涼介さんの俳優としてのデビューは2002年に公開された映画「おぎゃあ。」です。2005年には「超星艦隊セイザーX」にケイン / ビートルセイザー役として出演。

2009年には若手俳優ユニット・PureBoysのメンバーとなり、音楽活動もスタートさせました。2012年7月には「夏だよHONEY!!」で歌手としてソロデビューもしています。

その後の三浦涼介さんは映画「るろうに剣心」シリーズにも出演。また、ミュージカルなど舞台作品にも多数出演しています。

三浦涼介さんはハーフ?

三浦涼介さんはその顔立ちからハーフではないかという説があるようです。調べてみたところ、三浦涼介さんの母がハーフとのこと。ですので、三浦涼介さん自身はクオーターということになるようです。

三浦涼介さんの家族構成

三浦涼介さんの家族構成について見ていきましょう。三浦涼介さんの家族構成は、父、母、兄2人の5人家族なのだそうです。三浦涼介さんの上の兄は芸能活動をしていませんが、他の家族には芸能活動経歴があります。

父は俳優の三浦浩一さん

三浦涼介さんの父は俳優の三浦浩一さんです。三浦浩一さんは1953年12月4日生まれで現在の年齢は67歳、1980年にNHKのドラマ「風神の門」でデビューしました。三浦浩一さんの主な出演作品は「剣客商売」、「元禄繚乱」、「半沢直樹」などとなっています。

母はタレントの純アリスさん

三浦涼介さんの母は東京キッドブラザースなどで活躍した純アリスさんです。純アリスさんはニュージーランド人の父と日本人の母のハーフとのこと。

1970年にはCM出演やファッション雑誌のモデル、歌手、グラビアアイドルなどとして活躍しました。純アリスさんは2019年にガンのために亡くなられています。

兄は俳優の三浦孝太さん

三浦涼介さんの下の兄が俳優の三浦孝太さんです。三浦孝太さんは高校卒業後に殺陣教室に通い、2011年にドラマ「赤と黒」で俳優デビュー。

現在は舞台を中心に活動していますが、2018年に公開された映画「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判」では黒崎武役として出演したことも話題となりました。

三浦涼介さんの顔が美しすぎると評判

三浦涼介さんの顔が美しすぎると評判になっています。特に三浦涼介さんのインスタに登校される顔画像が美しすぎるのだとか。三浦涼介さんの美しすぎる顔画像を集めてみましたのでご覧下さい。

三浦涼介さんの美しすぎる顔画像①

三浦涼介さんはクォーターということで、北欧系の美しい顔をしています。ネット上では「三浦涼介以上の美しい人を見たことがない」という声もありました。

三浦涼介さんの美しすぎる顔画像②

三浦涼介さんはさまざまな髪型を披露することがありますが、どの髪型でも美しすぎる顔が映えると評判になっています。

三浦涼介さんの美しすぎる顔画像③

三浦涼介さんは現在34歳ですが、34歳とは思えないほどに顔が美しすぎると言われています。中には日本で1番美しい34歳という声もあるあようです。

三浦涼介さんはハーフではなくクォーターだった!

三浦涼介さんのハーフ説について紹介してきました。三浦涼介さんは母の純アリスさんがハーフであることから、ハーフではなくクオーターとのこと。三浦涼介さんの日本人離れした美しすぎる顔も話題になっていました。

■三浦涼介さんに関する他の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA