古田新太さんの若い頃が話題!若い頃はイケメンだった!?

古田新太さんの若い頃はイケメンだったという噂があるようです。現在の古田新太さんは「イケメン」のイメージとは異なりますが、本当に若い頃の古田新太さんはイケメンだったのでしょうか?

スポンサーリンク

古田新太さんのプロフィール

・愛称:???
・本名:古田 岳史(ふるたたけふみ)
・生年月日:1965年12月3日
・年齢:56歳(2021年12月調査時点)
・出身地:兵庫県神戸市西区
・血液型:O型
・身長:173cm
・体重:非公表
・活動内容:俳優、声優、DJ
・所属グループ:劇団☆新感線
・事務所:リコモーション
・家族構成:妻(西端弥生)、娘

古田新太さんの経歴

古田新太さんは「役者になれば色んな人間になることができる」と考え俳優を目指すようになりました。高校生時代には演劇部で活動し、大学は大阪芸術大学の芸術学部舞台芸術学科ミュージカルコースに進学します(但し、大学4年次に学費未納入で除籍)。

大学生時代に先輩の渡辺いっけいさんに誘われ、劇団☆新感線の作品に参加。1度きりのつもりが、いつの間にか劇団員にされていたそうです。

劇団☆新感線の若手人気俳優になった古田新太さんは、テレビのバラエティ番組にも出演。また、テレビドラマ「木更津キャッツアイ」や「逃げるは恥だが役に立つ」、「あまちゃん」、さらに映画「信長協奏曲」などにも出演しました。

古田新太さんの若い頃はイケメンだった?

古田新太さんの若い頃をネット上で調べると驚く人が多いようです。古田新太さんの若い頃は、現在とはまったく雰囲気の異なるイケメンだったのだとか。

古田新太さんの若い頃は所属していた劇団☆新感線で看板俳優として活躍しており、彼女も常に6、7人はいたと言われています。古田新太さんは現在の妻である西端弥生さんと結婚する際、それらの彼女たちと1ヶ月かけて関係を解消したと言われています。

古田新太さんの若い頃のイケメン画像

古田新太さんの若い頃のイケメン画像を見ていきましょう。古田新太さんの若い頃はどのようなイケメンだったのでしょうか?

古田新太さんの若い頃のイケメン画像①

こちらはモノクロの古田新太さんの若い頃の画像ですが、現在とは雰囲気が異なり、かなりのイケメンであることが分かります。若い頃の古田新太さんはバンド活動もされていたので、ファッションもそれ風のファッションが多かったようです。

古田新太さんの若い頃のイケメン画像②

こちらの古田新太さんの若い頃の画像を見ると、若い頃の古田新太さんはかなり細身のスタイルだったことが分かります。細身でイケメンでさらには演技も上手かったというので、モテたというのは当然のことだったのでしょう。

古田新太さんの若い頃のイケメン画像③

こちらの古田新太さんは金髪と黒髪のミックスのイケメンです。1991年のもののようですので、当時の古田新太さんの年齢は26歳でした。

古田新太さんの若い頃のイケメン画像④

こちらは劇団☆新感線で看板役者として活躍していた頃の古田新太さんのイケメン画像です。この当時の劇団☆新感線は、古田新太さんの人気が支えていたようです。

古田新太さんの若い頃のイケメン画像⑤

こちらも若い頃の古田新太さんの金髪イケメン画像です。古田新太さんは若い頃、顎に大きなほくろがありましたが、事務所と相談の上、このほくろの除去手術を受けたそうです。そのため、現在の古田新太さんにはほくろがありません。

古田新太さんの若い頃のイケメン画像⑥

若い頃の古田新太さんはイケメンの上に色気もあったと言われています。色気のあるイケメンがモテるというのは当然の真理なのかもしれません。

古田新太さんの若い頃に対するネットの声

古田新太さんの若い頃に対するネットの声もご紹介しましょう。やはり多くの人は、古田新太さんの若い頃のイケメンぶりに驚いているようです。

古田新太さんの若い頃はイケメンだった!

古田新太さんの若い頃のイケメンぶりについて紹介してきました。若い頃の古田新太さんは現在の雰囲気とはまったく異なるイケメンで、女性にとても人気があったようです。若い頃だけではなく現在も活躍する古田新太さんに今後も注目していきましょう!

■古田新太さんの他の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA