古田新太さんの出演CMまとめ!ダイワハウスや魔人も?

古田新太さんの出演CMが話題になっているようです。古田新太さんの出演CMにはダイワハウスや魔人などがあるとのこと。古田新太さんの出演CMについて一覧で紹介します!

スポンサーリンク

古田新太さんのプロフィール

・愛称:???
・本名:古田 岳史(ふるたたけふみ)
・生年月日:1965年12月3日
・年齢:56歳(2021年12月調査時点)
・出身地:兵庫県神戸市西区
・血液型:O型
・身長:173cm
・体重:非公表
・活動内容:俳優、声優、DJ
・所属グループ:劇団☆新感線
・事務所:リコモーション
・家族構成:妻(西端弥生)、娘

古田新太さんの経歴

古田新太さんは「役者になれば色んな人間になることができる」と考え俳優を目指すようになりました。高校生時代には演劇部で活動し、大学は大阪芸術大学の芸術学部舞台芸術学科ミュージカルコースに進学します(但し、大学4年次に学費未納入で除籍)。

大学生時代に先輩の渡辺いっけいさんに誘われ、劇団☆新感線の作品に参加。1度きりのつもりが、いつの間にか劇団員にされていたそうです。

劇団☆新感線の若手人気俳優になった古田新太さんは、テレビのバラエティ番組にも出演。また、テレビドラマ「木更津キャッツアイ」や「逃げるは恥だが役に立つ」、「あまちゃん」、さらに映画「信長協奏曲」などにも出演しました。

古田新太さんの出演CM一覧

古田新太さんの出演CMを一覧で見ていきましょう。古田新太さんはこれまでにどのようなCMに出演してきたのでしょうか?

古田新太さんの出演CM①ダイワハウス

古田新太さんの出演CMで代表的なものといえばダイワハウスのCMです。古田新太さんはダイワハウスのCMで見事なダンスを披露しています。このCMで古田新太さんはCMの監督役を演じていました。

こちらの動画が古田新太さんが出演するダイワハウスのCMがすべて紹介されたものになります。役所広司さんとの複雑な関係の変化もCMの流れで分かります。

古田新太さんの出演CM②TISインテックグループ

古田新太さんの最新CMがTISインテックグループのCMです。古田新太さんはこのCMでランプの魔人役を演じて話題となりました。千葉雄大さんとの掛け合いも面白いです。

こちらのバージョンには古田新太さんの魔人の妹役として川口春奈さんが登場しています。3人の関係性も面白いCMになっています。

古田新太さんの出演CM③ドコモ

2014年に古田新太さんはドコモのCMに出演していました。実は古田新太さんは携帯電話を持っていないことを公言しています。古田新太さんは2021年現在も携帯電話を持っておらず、電話が必要な時は公衆電話で対応しているそうです。

このCMのシリーズで古田新太さんは喫茶店のマスター役として出演しています。その時話題の有名人がテレビに映ると「息子なの」、「娘なんだ」などと真剣にテレビを指さす面白いマスター役でした。

古田新太さんの出演CM④ソフトバンク

携帯電話を持っていない古田新太さんですが、2017年にはソフトバンクのCMにも出演していました。古田新太さんは白戸家の娘である上戸彩さんの旦那候補として登場します。

白戸家の人に長州力と言われてしまった古田新太さんは、家族となるために長州力であることをプロレスを通じて証明しようとします。古田新太さんのプロレスにも注目です。

古田新太さんの出演CMはインパクト大!

古田新太さんの出演CMについて紹介してきました。古田新太さんの出演CMはどれもインパクト大だと話題になっています。今後の古田新太さんの出演CMにも注目していきましょう!

■古田新太さんの他の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA