伊勢谷友介さんの現在!伊勢谷友介さんは現在どうしてる?復帰は?

俳優の伊勢谷友介さんは現在どうしているのでしょうか?俳優としての復帰予定については明らかになっているのでしょうか?伊勢谷友介さんの現在について調べてみました。

スポンサーリンク

伊勢谷友介さんのプロフィール

愛称:???
本名:伊勢谷友介(いせやゆうすけ)
生年月日:1976年5月29日
年齢:45歳(2021年12月調査時点)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:179㎝
体重:不明
活動内容:俳優、映画監督、美術家、実業家など
所属グループ:なし
事務所:リバースプロジェクト
家族構成:母、妹、異母兄(山本寛斎)

伊勢谷友介さんの経歴

現在は俳優としてのイメージが強い伊勢谷友介さんですが、芸能界デビューはファッションモデルとしてでした。伊勢谷友介さんは雑誌のモデルやコレクションなどのショーモデルとしても活躍していたそうです。特に有名なのは、「プラダ」のミラノコレクションかもしれません。

伊勢谷友介さんは大学時代に東京藝術大学美術学部デザイン科でデザインを学び、その後は大学院に進学して美術研究科修士課程を修了しており、高学歴であることでも知られています。また、大学時代にはニューヨーク大学に短期留学して映像を学んだこともあったのだとか。

伊勢谷友介さんが俳優として活動を始めたのは大学時代の話で、「ワンダフルライフ」の本人役が映画初出演となります。その後の伊勢谷友介さんは2010年に放送された大河ドラマ「龍馬伝」の高杉晋作役や映画「あしたのジョー」の力石透役、「るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編」の四乃森蒼紫役など、さまざまな作品に引っ張りだこの人気俳優となりました。

2020年に大麻取締法違反で逮捕された伊勢谷友介さん

伊勢谷友介さんは2020年9月に大麻取締法違反で逮捕されました。その後は所属事務所も退所し、芸能活動を休止しています。起訴された伊勢谷友介さんは2020年12月、東京地裁は懲役1年、執行猶予3年の判決を受けました。

伊勢谷友介さんの現在の活動は?

伊勢谷友介さんの現在の活動について見ていきましょう。伊勢谷友介さんは現在、芸能活動をされているのでしょうか?

伊勢谷友介さんの現在のSNSの更新状況

まずは伊勢谷友介さんのSNSの更新状況から見ていきましょう。伊勢谷友介さんは2020年9月に逮捕されて以降、SNSの更新をしていませんでした。ただ、逮捕からおよそ1年後の2021年10月頃からTwitterやインスタグラムの更新を再開したようです。

ファンクラブができている?

伊勢谷友介さんのTwitterを確認してみると、投稿はファンクラブ限定のコンテンツへの案内の更新が主になっていたようです。伊勢谷友介さんのファンクラブができたのでしょうか・

伊勢谷友介さんは「Sauce of happiness」というファンクラブをTwitterと連動した月額制ファンクラブ「Fans’」内に開設していたようです。

このファンクラブのシステムがTwitterと連動しているため、現在のTwitterの更新が「Sauce of happiness」のコンテンツの更新のお知らせになっているようでした。

伊勢谷友介さんのファンクラブ「Sauce of happiness」では、伊勢谷友介さんの自宅の動画なども紹介されているようです。また、今後の見込みについても、「Sauce of happiness」と内でお知らせするとのこと。

伊勢谷友介さんのファンクラブ「Sauce of happiness」は月額550円で入会することができるようです。

芸能活動の復帰予定は?

伊勢谷友介さんの芸能界復帰予定はあるのでしょうか?調べてみたところ、現在までに具体的な復帰の情報はないようです。

ただ、伊勢谷友介さんは演技派の俳優として知られていましたので、すでに水面下ではオファーが殺到しているのではないかという情報もあるとのこと。SNSの更新を再開したのは、こうした復帰に向けての動きである可能性も高いかもしれません。

伊勢谷友介さんはSNSやファンクラブで活動中

伊勢谷友介さんの現在について紹介してきました。伊勢谷友介さんは大麻取締法違反で逮捕されて以降、SNSの更新をストップしていましたが、現在は再開しています。

また、伊勢谷友介さんのファンクラブも誕生しているのとこと。俳優としての復帰も間近ではないかと見られているようです。伊勢谷友介さんの今後の活動にも注目していきましょう!

■伊勢谷友介さんに関する他の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA