酒井彩名さんの旦那はtetsuyaさん!2人の馴れ初めや子供は?

酒井彩名さんの旦那はラルクのtetsuyaさんなのだそうです。酒井彩名さんとtetsuyaさんの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?また、2人に子供はいるのでしょうか?酒井彩名さんと旦那のtetsuyaさんの馴れ初めなどについて紹介します!

スポンサーリンク

酒井彩名さんのプロフィール

・愛称:あやなっち、うさぎ、うーちゃん
・本名:非公表
・生年月日:1985年5月16日
・年齢:36歳(2021年11月調査時点)
・出身地:千葉県茂原市
・血液型:AB型
・身長:168センチ
・体重:???
・活動内容:女優、モデル、タレント
・所属グループ:なし
・事務所:ホリプロ
・家族構成:夫(tetsuya)、長男、長女

酒井彩名さんの経歴

酒井彩名さんのデビューのきっかけは1996年の第21回TSC「ピュアガールオーディション」での特別賞だったようです。その後にドラマなどに出演するようになりましたが、この頃はまだヒロインなどの主要キャストに選ばれることは少なかったようです。

酒井彩名さんの両親は音楽家で、父は成美学園高等部学園長をしており、酒井彩名さんも副学園長として名前を連ねています。

酒井彩名さんは芸能界デビュー後に史上最年少で日テレジェニックニ選出されました。

酒井彩名さんが日テレジェニックニ選出されたのは1998年のことで、当時酒井彩名さんは13歳でした。日テレジェニックは21世紀を担うスターの発掘を目的に開催されるコンテストです。

日テレジェニック選出後は、日テレを中心に女優やモデルとして活躍されました。また、酒井彩名さんは歌手としても活動されています。

1999年には天然少女EXとしてアルバム「天然少女EX」をリリースし、さらに2001年にはてん・むす名義で「さくらさく」をリリース、そしてあびる優さん、木南晴夏さんとのユニット「Licca」としても活躍しました。

酒井彩名さんの旦那はtetsuyaさん!

tetsuyaさんがバンドリーダーを務めるのがL’Arc-en-Cielです。結成は1991年です。tetsuyaさんとギターのkenさんがもともと友人で、tetsuyaさんはkenさんにすすめられてベースを始めたそうです。

当初は二人を含め別のメンバーとバンドを組んでいたそうですが、tetsuyaさんがボーカルのhydeらを勧誘する形で合流し、L’Arc-en-Cielが結成されました。

tetsuyaさんはL’Arc-en-Cielの多くの楽曲の作詞作曲も手がけられています。「snow drop」や「DIVE TO BLUE」、「Link」などのヒット曲もtetsuyaさんの手がけたものです。

メロディアスでポップな曲がtetsuyaさんの曲の特徴ではありますが「Driver’s High」や「STAY AWAY」、「READY STEADY GO」といったノリの良い曲もtetsuyaさんは手がけられています。

現在のtetsuyaさんはソロ活動も行っており、2019年からはアパレルブランド「STEALTH STELL’A」のクリエイティブディレクターもつとめているそうです。

酒井彩名さんとtetsuyaさんの馴れ初めは?

二人の馴れ初めは2006年頃だったそうです。馴れ初めは知人の紹介だったとのこと。この当時、酒井彩名さんはまだ21歳という若さでした。それに対してこの時tetsuyaさんは37歳だったそうです。

交際に発展したのは2007年の5月だったようです。tetsuyaさんのほうが猛烈にアタックして酒井彩名さんのハートを射止めたようです。2人は交際と同時に同棲をスタートさせたのだとか。

交際の時も、そしてプロポーズの時も、tetsuyaさんのほうから酒井彩名さんに積極的にアタックされたそうです。馴れ初めの出会いの後、2017年5月から交際と同棲をスタートさせ、2007年の11月に結婚を発表するという超スピード婚となりました。

酒井彩名さんとtetsuyaさんの子供は?

酒井彩名さんとtetsuyaさんの子供についても調べてみました。2人の間には現在、男の子と女の子がそれぞれ一人ずつで合計2人の子供がいるそうです。

酒井彩名さんとtetsuyaさんの結婚は2007年でしたが第一子の誕生が2014年だったために不妊治療を行っていたのではないかという噂もあったとのこと。その後、2016年に第二子となる女児が誕生しています。

酒井彩名さんとtetsuyaさんの子供の名前や顔について調べてみましたが、残念ながら情報を見つけるとはできませんでした。

酒井彩名さんとtetsuyaさんの夫婦エピソード

酒井彩名さんとtetsuyaさんの夫婦エピソードについても調べてみました。実は酒井彩名さんは結婚当初はあまり料理が得意ではなかったとのこと。ただ、その後にかなりの努力をされたようで、現在は料理をブログにも紹介するほどなのだとか。

酒井彩名さんは現在、ジュニア野菜ソムリエ、食育指導士、パン講師資格などの資格も取得しているそうです。

他にも2人の夫婦エピソードを調べてみましたが、残念ながら具体的なものは見つかりませんでした。酒井彩名さんもtetsuyaさんもプライベートについてはほとんど語っていません。

それは2人がファンに対して配慮しているからではないかと言われています。ただ、何となく今日は酒井彩名さんとtetsuyaさんが一緒に過ごしていたのではないかと取れるようなブログの記事を酒井彩名さんが投稿することはあるとのこと。

そのため、2人の夫婦仲は結婚から14年が経過した現在もラブラブなのではないかと言われています。

酒井彩名さんとtetsuyaさんの子供は2人でラブラブ夫婦!

酒井彩名さんと旦那・tetsuyaさんとの馴れ初めなどについて紹介してきました。2人は知人の紹介が馴れ初めとなって結婚。現在は2人の子供もいるようです。

酒井彩名さんとtetsuyaさんはプライベートについてあまり語りませんが、夫婦仲はラブラブではないかとのこと。今後の酒井彩名さんとtetsuyaさんの夫婦エピソード披露に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA