大谷亮平さんは結婚してる?嫁はどんな人?馴れ初めは?大谷亮平さんの結婚情報まとめ!

人気のイケメン俳優・大谷亮平さんには結婚してるという噂があるようです。大谷亮平さんは結婚してるのでしょうか?結婚してるとすれば、嫁はどのような人なのでしょう?大谷亮平さんの結婚の馴れ初めや嫁の情報について調査しました。

スポンサーリンク

大谷亮平さんのプロフィール

・愛称:???
・本名:大谷亮平(おおたにりょうへい)
・生年月日:1980年10月1日
・年齢:40歳(2021年6月調査時点)
・出身地:大阪府吹田市
・血液型:O型
・身長:180cm
・体重:非公表
・活動内容:俳優、モデル
・事務所:アミューズ
・家族構成:父、母、姉、妹

大谷亮平さんの経歴

大谷亮平さんは大学卒業後に東京でモデルとして活動していましたが、ダンキンドーナツのCMに出演したことをきっかけに、韓国の事務所からスカウトを受けました。その後、大谷亮平さんは韓国で現代自動車、KTFオリンパスなどのCMに出演。韓国の人気ドラマ「家に帰る道」や映画「神弓-KAMIYUMI-」などに出演しました。

大谷亮平さんが日本での芸能活動をすることになったのは、2015年に釜山国際映画祭でアミューズのスタッフと出会ったことがきっかけとのこと。その後、大谷亮平さんはアミューズと専属契約を結び、日本での活動を始めます。大谷亮平さんは「逃げるは恥だが役に立つ」でイケメンの風見涼太役を演じ、ブレイクを果たしました。

2018年に放送されたNHKの朝ドラ「まんぷく」では小野塚真一役を好演。2021年に放送された大河ドラマ「青天を衝け」では阿部正弘役として出演していました。

大谷亮平さんは結婚してる?

大谷亮平さんは結婚してるという噂があるようです。大谷亮平さんは結婚してるのでしょうか?大谷亮平さんの現在の年齢は40歳ですので、結婚していてもおかしくはない年齢です。ただ、大谷亮平さんの結婚や嫁について調べてみても、具体的な情報を見つけることができませんでした。大谷亮平さんは結婚してるのでしょうか?

大谷亮平さんは結婚しておらず嫁もいない

大谷亮平さんが結婚してるのかどうかについて調べてみたところ、2021年6月現在は結婚していないことが分かりました。大谷亮平さんが結婚してるという噂が流れた理由としては、40歳という年齢の他に、「第二のディーン・フジオカ」と呼ばれていることが関係していたようです。

大谷亮平さんは海外で活躍してから日本でブレイクしたということもあり、ディーン・フジオカさんに経歴が似てると言われているとのこと。そのディーン・フジオカさんはすでに結婚しており、インスタグラムなどで嫁や子供の画像を投稿することがたびたびあります。そのディーン・フジオカさんの情報と大谷亮平さんの情報が混同されてしまい、「大谷亮平は結婚して嫁も子供もいる」という噂に繋がってしまったようです。

大谷亮平さんの嫁候補の彼女は?

現在は独身という大谷亮平さんですが、嫁候補となる彼女はいるのでしょうか?調べてみたところ、大谷亮平さんはこれまで、少女時代のサニーさんや韓国の女優のクララ・リーさん、キム・ユリさんなどと熱愛の噂が流れたことがあったようです。ただ、どの女性とも具体的なツーショットの目撃情報などはないため、噂止まりの可能性もありそうです。

大谷亮平さんの結婚観

大谷亮平さんは結婚観について語っていたことがあるのでしょうか?調べてみたところ、大谷亮平さんは過去にインタビューなどで結婚観について語っていたことがあるようです。それによると、大谷亮平さんは以下のような女性が理想なのだそうです。

・気の強くない女性

・年上の大人の余裕がある女性が好き

・一緒にいてくつろげる人

また、大谷亮平さんは結婚願望については「ある」と応えており、これまで結婚しなかった理由については「出会いがなかった」ということをあげていたようでした。

大谷亮平さんは結婚しておらず独身

大谷亮平さんの結婚について紹介してきました。大谷亮平さんには「結婚して嫁がいる」という噂があったようですが、実際には結婚しておらず、独身とのことでした。大谷亮平さんにはこれまで、韓国の女優との熱愛の噂があったようですが、本当に交際していたのかどうかは不明です。大谷亮平さんには結婚願望はあるようですので、今後の結婚情報に注目しましょう!

■大谷亮平さんに関する他の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA