乃木坂46・渡辺みり愛さんの子役時代!子役時代にはドラマやCMに出演も?渡辺みり愛さんの子役時代まとめ!

乃木坂46の渡辺みり愛さんには子役時代があったそうです。渡辺みり愛さんは子役時代、どのような活動をしていたのでしょうか?渡辺みり愛さんが子役時代に出演していたドラマやCMについて調査。渡辺みり愛さんの子役時代についてまとめました。

スポンサーリンク

渡辺みり愛さんのプロフィール

・愛称:みりあ、みりりん、みりあたん
・本名:渡辺みり愛(わたなべみりあ)
・生年月日:1999年11月1日
・年齢:21歳(2021年5月調査時点)
・出身地:東京都
・血液型:O型
・身長:153cm
・体重:非公表
・活動内容:アイドル
・所属グループ:乃木坂46
・所属事務所:乃木坂46合同会社
・家族構成:両親、兄、姉

渡辺みり愛さんの経歴

渡辺みり愛さんは中学生時代に乃木坂46の2期生オーディションに応募。オーディションに合格した渡辺みり愛さんは、2013年の「16人のプリンシパル deux」でファンたちにお披露目されました。

2015年に開催された「乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」で正規メンバーに昇格した渡辺みり愛さんは、NHKで放送されていた「Rの法則」の第6期・R’sメンバーにも選ばれます。2017年には「インフルエンサー」のカップリング曲「風船は生きている」で初のセンターを担当。また、ラジオ番組乃木坂46の「の」のMCにも抜擢されます。

2019年にリリースされた乃木坂46の23枚目のシングル「Sing Out!」で、渡辺みり愛さんは初選抜されました。2021年5月には乃木坂46からの卒業を発表。6月にリリース予定のシングル「ごめんねFingers crossed」の活動を持って卒業とのことですが、現在はまだ具体的な卒業コンサートなどの日程は決まっていないようです。

渡辺みり愛さんに子役時代があった?

渡辺みり愛さんは乃木坂46で芸能界にデビューしたと思っている人が多いようですが、実は子役時代にすでに芸能界で活動していたようです。乃木坂46には、渡辺みり愛さんの他にも齋藤飛鳥さんや伊藤理々杏さんなど、子役時代から芸能活動しているメンバーが多いことで知られています。

子役時代は須藤みり愛名義で活動

渡辺みり愛さんは子役時代、本名ではなく芸名で活動していたようです。そのため、渡辺みり愛さんの子役時代の経歴についてはあまり知られていないとのこと。渡辺みり愛さんは子役時代「須藤みり愛」という名義で芸能活動していました。

渡辺みり愛さんの子役時代の経歴

渡辺みり愛さんの子役時代の経歴についても見ていきましょう。子役時代の渡辺みり愛さんはどのような活動を行っていたのでしょうか?

ドラマ「ホームレス中学生2」に出演

渡辺みり愛さんは子役時代、ドラマ「ホームレス中学生2」に出演した経歴があったようです。「ホームレス中学生2」は2009年に放送されていたとのこと。渡辺みり愛さんがどのような役で出演していたのかについて調べてみましたが、具体的な役名などは判明しませんでした。ただ、子役が多数出演していたようですので、その子役の1人として出演していた可能性があるでしょう。

「ユニチャーム」などのCMに出演

渡辺みり愛さんは子役時代、「ユニチャーム」の「チャープナップ給水サラフィ」などのCMに出演した経歴があるようです。また、エプソンの「カラリオ」のスチール広告にも登場していたようでした。

「恋のから騒ぎ」に出演

渡辺みり愛さんは子役時代、「恋のから騒ぎ」にも出演していたようです。「恋のから騒ぎ」といえば、大人な女性たちが恋愛について赤裸々なトークを繰り広げる番組という印象があります。ただ、渡辺みり愛さんが子役時代に出演したのは、「恋のから騒ぎ」で放送されたスペシャルドラマに出演されていたようです。

渡辺みり愛さんは子役時代にドラマやCMに出演!

渡辺みり愛さんの子役時代について紹介してきました。渡辺みり愛さんは子役時代、「須藤りり愛」という名義でCMやドラマなどに出演していたようです。2021年5月に乃木坂46からの卒業を発表した渡辺みり愛さん。今後の渡辺みり愛さんの活動にも注目が集まりそうです。

■乃木坂46の他の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA