志尊淳さんの女装が可愛いすぎる?女装の画像や動画も調査!志尊淳さんの女装まとめ!

人気俳優・志尊淳さんの女装が可愛すぎると話題になっているようです。志尊淳さんの女装はどれぐらい可愛いのでしょうか?志尊淳さんの女装の画像や動画も探してみました。志尊淳さんの女装について紹介します。

スポンサーリンク

志尊淳さんのプロフィール

・愛称:ジュンジュン、ソンジュン、てぃとん、じゅん
・本名:志尊淳(しそんじゅん)
・生年月日:1995年3月5日
・年齢:26歳(2021年5月調査時点)
・出身地:東京都
・血液型:A型
・身長:178cm
・体重:不明
・活動内容:俳優、タレント
・事務所:ワタナベエンターテインメント
・家族構成:父、母、姉、祖母

志尊淳さんの経歴

志尊淳さんは読者モデルとして活動をしていましたが、本格的に芸能界入りを目指すためにワタナベエンターテインメントの養成所に入所。入所後3ヶ月でミュージカル「テニスの王子様」への出演が決まり、スクールを卒業しています。その後はワタナベエンターテインメントに所属。

2014年には「烈車戦隊トッキュウジャー」に主演し、幅広いファン層を獲得。その後も「きみはペット」や「女子的生活」、「潤一」など話題のドラマで主演しています。また、2018年には「半分、青い」でNHKの朝ドラに初出演。2021年には「青天を衝け」で大河ドラマに初出演することが決まっています。

志尊淳さんの女装が可愛すぎる?

志尊淳さんはイケメン俳優として人気がありますが、実は「女装が可愛すぎる」と話題になっているのだそうです。志尊淳さんはこれまでに、ドラマで何度か女装姿を披露してきたようです。そのたびにネット上などでは話題になっていたとのこと。「芸能界で1番女装が似合う」という声もあるようでした。

志尊淳さんの女装動画&画像

志尊淳さんの女装の動画や画像について見ていきましょう。「可愛すぎる」と評判の志尊淳さんの女装姿はどのようなものなのでしょうか?

志尊淳さんの女装動画

まずは志尊淳さんの女装動画から紹介します。上記動画は志尊淳さんが2018年に主演したNHK総合のドラマ「女子的生活」のものです。このドラマで志尊淳さんはトランスジェンダーの小川みき役を演じていました。志尊淳さんが演じた小川みきは、見た目は女性で中身は男性、恋愛対象は女性という設定の役でした。ドラマでは、実際にトランスジェンダーでモデルやタレントとして活躍する西原さつきさんが所作や発声の指導をしていたそうです。

志尊淳さんの女装画像①

上記画像は志尊淳さんが「女子的生活」の未公開オフショット画像として投稿したものです。志尊淳さんはこのドラマでトランスジェンダーの小川みき役を内面まで丁寧に演じ、文化庁芸術祭テレビ・ドラマ部門の放送個人賞などの賞を受賞しています。

志尊淳さんの女装画像②

上記画像も、志尊淳さんがTwitterに投稿した「女子的生活」のオフショット画像なのだそうです。「女子的生活」は全4回という短いドラマながら大反響があり、志尊淳さんの演技力も高く評価されました。

志尊淳さんの女装画像③

上記画像は志尊淳さんの出世作ともいえる「烈車戦隊トッキュウジャー」での貴重な女装画像です。志尊淳さんがこのドラマで演じたライトは女装をするという設定はありませんので、この時だけの特別な女装だったようです。

志尊淳さんの女装画像④

上記は志尊淳さんの「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」での女装画像です。志尊淳さんはこのドラマで松雪集ことゆきあつを演じていました。ゆきあつはこのドラマの主人公で、事故で死亡し、幽霊となって仲間たちの前に現れるめんまに想いを寄せていました。ゆきあつはさまざまな複雑な心情から、女装して仲間たちの周囲に出没し、めんまだと思い込ませようとしていました。上記画像は、仲間たちの秘密基地周辺に出没していためんまと思われていた女性が、実は女装したゆきあつだったということが暴かれるシーンです。

志尊淳さんの女装画像⑤

上記画像は、2017年に志尊淳さんが「お笑神様は突然に…GW2時間SP」に出演した際に披露した女装です。この時の放送で志尊淳さんは、「帝一の國」の番宣で菅田将暉さんらと出演していたようで、秋葉原のショップで急遽コスプレをすることになったそうです。その際に志尊淳さんはセーラー服のコスプレ姿を披露しましたが、「女子より除し」と話題になっていました。

志尊淳さんの女装画像⑥

志尊淳さんは2019年に放送されたドラマ「ハケン占い師アタル」で披露していた女装姿です。志尊淳さんはこのドラマで品川一真役を演じていましたが、女装趣味があるという役ではなく、第三話のみで女装を披露したということだったようです。

志尊淳さんの女装画像⑦

上記画像は、先ほども紹介した「女子的生活」で志尊淳さんが披露した女装姿になります。志尊淳さんの女装は、女子も嫉妬するほどの美しさだと言われていました。

志尊淳さんの女装に対するネットの声は?

志尊淳さんの女装に対するネットの声についても見ていきましょう。志尊淳さんの女装に対してネットではどのような声があるのでしょうか?

志尊淳さんの女装に対しては、男性からも憧れる声があるようです。近年は女装する男性も増えているようですが「志尊淳のような女装の似合うイケメンになりたい」という人もいるようです。

志尊淳さんの女装に対しては「似合いすぎる」、「可愛すぎる」という声が多いようです。また、「女子的生活」の女装については、「理想的な女装の楽しみ方」という意見もありました。

志尊淳さんの女装は可愛すぎた!

志尊淳さんの女装について紹介してきました。志尊淳さんはこれまでに何度も女装を披露しており、そのたびにネット上では「女子よりも女子」、「女子が嫉妬するぐらいに女子」、「芸能界で1番女装が似合う」などの声があったようです。志尊淳さんの今後の女装にも注目していきましょう!

■志尊淳さんの他の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA