千葉雄大さんの女装が可愛い!女装が可愛すぎてオネエ疑惑も?千葉雄大さんの女装まとめ!

千葉雄大さんの女装が可愛いと話題になっているようです。千葉雄大さんはどのような場面で女装を披露していたのでしょうか?また、女装が可愛すぎてオネエ疑惑が浮上したという噂についても調査。千葉雄大さんの女装についてまとめました。

スポンサーリンク

千葉雄大さんのプロフィール

・愛称:千葉くん、ばーちー
・本名:千葉雄大(ちばゆうだい)
・生年月日:1989年3月9日
・年齢:32歳(2021年5月調査時点)
・出身地:宮城県多賀城市
・血液型:O型
・身長:173cm
・体重:???
・活動内容:俳優、タレント、ファッションモデル
・所属グループ:なし
・事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)
・家族構成:父、母、弟、従兄弟(立松和平)

千葉雄大さんの経歴

千葉雄大さんはToppaモデルオーディションを経てモデルとなり、その後、「CHOKi CHOKi」に掲載されていた姿を見て現在の事務所がスカウト。その数週間後には「天装戦隊ゴセイジャー」のオーディションに参加し、主人公のアラタ役に抜擢されました。これが千葉雄大さんの俳優デビュー作となります。

近年の千葉雄大さんはその歌声にも注目が集まっており、2020年にはミュージカル「ポーの一族」でアラン・トワイライト役を演じました。また、映画「ピーターラビット」シリーズでピーターラビットの吹き替えも担当しており、主題歌の歌唱も行っていたようです。

千葉雄大さんの女装が可愛い?

千葉雄大さんの女装が可愛いとネット上などで話題になっているようです。千葉雄大さんはこれまで、テレビドラマなどで何度か女装を披露しており、そのたびに「女子が負けてる」などの反響があったとのこと。千葉雄大さんは女装をしない状態でも「可愛い」と言われていますが、女装をすると「彼氏に見せたくないぐらい可愛い」という意見もあるようです。

女装が可愛すぎてオネエ疑惑も

千葉雄大さんの女装姿があまりにも可愛いということもあり、オネエ疑惑が浮上したこともあったようです。実際に千葉雄大さんがオネエかどうかについて調べてみましたが、千葉雄大さんはオネエではないようです。千葉雄大さんは自身が「可愛い」、「あざとい」と思われていることを理解しており、それを自分の武器としてアピールしているとのこと。ですので、千葉雄大さんはオネエではなく、戦略的にキャラとしてオネエっぽく見える演出もしているということのようです。

女装したら負けるランキング1位に

千葉雄大さんは「女装したら負けるランキング」で1位になったこともあるのだそうです。千葉雄大さんは女性にとても人気のある俳優ですが、その一方で、「女装したら負ける」、「女装した状態で彼氏の前に現れて欲しくない」という女性の本音もあるのだとか。世の女性たちが恐れるほどに、千葉雄大さんの女装は「可愛い」と言われているようです。

千葉雄大さんの女装画像!

千葉雄大さんの女装画像についても見ていきましょう。千葉雄大さんはこれまで、どのような女装を披露しているのでしょうか?

上記画像は、2015年にフジテレビ系列で放送されていた「赤と黒のゲキジョー 瀬在丸紅子の事件簿〜黒猫の三角~」での千葉雄大さんの女装画像とのこと。アヒル口までが完璧だと視聴者たちの間で話題になっていたようです。

上記画像も、千葉雄大さんが「赤と黒のゲキジョー 瀬在丸紅子の事件簿〜黒猫の三角〜」で披露した女装とのこと。千葉雄大さんはこのドラマで女装癖のある小鳥遊練無を演じていました。この作品には原作があり、ドラマ化されることになったときには、誰が小鳥遊練無を演じるのかと注目されていたのだとか。実際に千葉雄大さんが演じた小鳥遊練無は、原作ファンにも好評だったそうです。

上記画像は千葉雄大さんが女子高生の女装をしたものになります。どの作品で披露したものかについては分かっていませんが、「女子よりも女子っぽい」と話題になっていたようです。

上記画像は、千葉雄大さんがグリコのアイス「パピコ」のCMで披露した女装姿なのだそうです。このCMを見たファンからは「かわいすぎる」、「男子なのに美人すぎ」と評判だったようです。

上記画像は、千葉雄大さんが2014年に出演したドラマ「松本清張スペシャル 時間の習俗」での女装だそうです。千葉雄大さんはこのドラマで同性愛者の須貝新太郎を演じており、ジョ粗相も披露していました。

千葉雄大さんの女装に対するネットの声は?

千葉雄大さんの女装に対するネットの声についても見ていきましょう。千葉雄大さんの女装に対して、ネット上ではどのような声があるのでしょうか?

千葉雄大さんの女装は、女性ファンだけではなく、男性にも人気があるようです。中には、自分のお父さんが千葉雄大さんの女装姿を見て「可愛かった」と絶賛していたという人もいました。

千葉雄大さんの女装は、先ほども紹介しましたが「女装したら負けるランキング」で1位になるほど可愛いと言われています。そのため、ネット上では「迂闊に千葉雄大の女装を検索してはいけない」という忠告もあるのだとか。千葉雄大さんの女装姿を見て自信をなくしてしまう女性も多いようです。

千葉雄大さんの女装については、あまりにもやりすぎているものについては不評のようです。ほとんど素のままで、そこに少し女性らしさを加えるだけで女装になるとも言われているのだそうです。

千葉雄大さんの女装は可愛かった!

千葉雄大さんの女装について紹介してきました。千葉雄大さんはこれまでテレビドラマなどでたびたび女装を披露しており「女装したら負けるランキング」で1位を獲得したこともあるようです。千葉雄大さんの今後の女装にも注目していきましょう!

■千葉雄大さんに関する他の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA