広瀬アリスさんはハーフ?出身地や本名は?広瀬アリスさんのハーフ説まとめ!

女優やファッションモデルとして活躍する広瀬アリスさんにハーフ説が流れているようです。広瀬アリスさんはハーフなのでしょうか?また、広瀬アリスさんの出身地や本名についても調査しました。広瀬アリスさんのハーフ説について紹介します。

スポンサーリンク

広瀬アリスさんのプロフィール

・愛称:アリス
・本名:非公表
・生年月日:1994年12月11日
・年齢:26歳(2021年5月調査時点)
・出身地:???
・血液型:AB型
・身長:165cm
・体重:???
・活動内容:女優、ファッションモデル
・事務所:フォスタープラス
・家族構成:父、母、兄、妹(広瀬すず)

広瀬アリスさんの経歴

広瀬アリスさんは小学生の頃にスカウトされ、現在の事務所に所属。2008年にはテレビドラマ「ファイブ」に出演し、女優としてデビューしました。

2009年にファッション雑誌「seventeen」の専属モデル・ミスセブンティーンに選ばれ、モデルとしても活動を開始します。その後、妹の広瀬すずさんもミスセブンティーンに選ばれ、姉妹そろって専属モデルをつとめました。2015年には姉妹そろって「seventeen」の表紙をつとめています。

広瀬アリスさんは2010年、15歳にして昼ドラ「明日の光をつかめ」のヒロインをつとめ、話題になりました。2017年にはNHKの朝ドラ「わろてんか」に出演し、その演技力が高く評価されます。2021年1月にフジテレビ系列で放送されたドラマ「知ってるワイフ」ではヒロインの剣崎澪役を演じました。

広瀬アリスさんはハーフ?

ネット上では広瀬アリスさんが「ハーフなのではないか」という意見が数多く見られます。芸能界にはハーフの人が多いと言われているようですが、広瀬アリスさんはハーフなのでしょうか?広瀬アリスさんのハーフ説の真相に迫ってみました。

広瀬アリスさんはハーフではなく日本人

広瀬アリスさんのご両親について調べてみたところ、どちらも日本人であることが分かりました。また、広瀬アリスさんの祖父母にも外国人はいないようです。そのため、広瀬アリスさんはハーフではなく純粋な日本人であることが分かりました。ネット上などで広瀬アリスさんのハーフ説が流れいたのはどのような理由からなのでしょうか?

広瀬アリスさんにハーフ説が流れた理由

広瀬アリスさんのハーフ説が流れた理由としては、名前が「広瀬アリス」とハーフっぽいということがあげられるようです。ただ、この「広瀬アリス」という名前は本名ではなく芸名とのこと。妹の広瀬すずさんも苗字が「広瀬」となっているため、「広瀬アリス」が本名だと思い、ハーフだと考えてしまった人が多かったのかもしれません。

また、広瀬アリスさんは身長もやや高めでスタイルが良く、顔も目鼻立ちのはっきりとした美人です。そのため、ハーフっぽいと思われてしまうことが多いとのこと。広瀬アリスさんとともに、妹の広瀬すずさんにもハーフ説が流れていたようです。

広瀬アリスさんの出身地は?

広瀬アリスさんは日本人とのことですが、出身地はどこなのでしょうか?調べてみたところ、広瀬アリスさんの出身地は静岡県となっていました。さらに具体的な地名について調べてみると、静岡県静岡市の清水区の出身である可能性が高いようです。

広瀬アリスさんの本名は?

「広瀬アリス」が芸名であることを先ほど紹介しましたが、広瀬アリスさんの本名は明らかになっているのでしょうか?調べてみたところ、公式には広瀬アリスさんの本名は非公開となっているようです。ただ、ネット上では広瀬アリスさんの本名が明かされているとのこと。広瀬アリスさんの本名は「大石麻由子(おおいしまゆこ)」というとても日本人らしい名前であることが分かりました。

広瀬アリスさんのハーフ説は芸名が理由だった!

広瀬アリスさんのハーフ説について紹介してきました。ネット上などでは広瀬アリスさんをハーフだと思っている人が多いとのこと。ただ、広瀬アリスさんはご両親共に日本人ですのでハーフではありませんでした。また、広瀬アリスさんのハーフ説が流れた理由は「広瀬アリス」という芸名やハーフっぽい顔が原因だったようです。広瀬アリスさんの今後の活動にも注目していきましょう!

■広瀬アリスさんに関する他の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA