中村倫也さんのメガネが話題!中村倫也さん着用のメガネのブランドは?メガネ画像も紹介!中村倫也さんのメガネまとめ!

人気俳優・中村倫也さんのメガネ姿が話題となっているようです。中村倫也さんが着用したメガネのブランドは判明しているのでしょうか?また、中村倫也さんのメガネ画像も集めてみました。中村倫也さんのメガネについて紹介します。

スポンサーリンク

中村倫也さんのプロフィール

・愛称:倫也くん
・本名:中村友也
・生年月日:1986年12月24日
・年齢:34歳(2021年5月調査時点)
・出身地:東京都
・血液型:A型
・身長:172cm
・体重;不明
・活動内容:俳優
・事務所:トップコート

中村倫也さんの経歴

中村倫也さんは高校生時代に知人を介してスカウトを受け、トップコートの俳優養成所に入所。ただ、俳優として活動を始めた当初の中村倫也さんは、あまり仕事がなかったようです。「1シーンだけでもいいから出たい」と言ったところ、本当に1シーンしか出してもらえなかったということもあったようです。

そんな中村倫也さんが多くの人に知られるようになったのは、2018年に放送されたNHKの朝ドラ「半分、青い」がきっかけでした。この「半分、青い」で、中村倫也さんはヒロインやその相手と関わりの深い朝井正人役を演じています。

その後の中村倫也さんは、俳優としてさまざまなドラマに出演する一方で、高い好感度を生かし、CMにも多数出演しています。また、声の良さに定評のある中村倫也さんは、2019年に公開された映画「アラジン」で主人公のアラジン役の吹き替えも担当しました。

中村倫也さんのメガネが話題?

中村倫也さんはプライベートでもたびたびメガネをかけている姿が披露され、メガネ男子として知られています。また、メガネがとてもよく似合うと評判のようです。

ただ、中村倫也さんは視力が悪いからメガネをかけているわけではないとのこと。中村倫也さんの視力は、片方が2.0、片方が1.7とのことで、視力矯正のためにメガネをかける必要はないようです。中村倫也さんがメガネをかけているのはご本人いわく「ノリ」なのだそうです。

中村倫也さんのメガネ画像とブランドを調査!

中村倫也さんのメガネ画像とともに、着用しているメガネのブランドについても紹介していきましょう。中村倫也さんはどのようなブランドのメガネをかけているのでしょうか?

中村倫也さんのメガネ画像①プライベート

中村倫也さんがプライベートで好んで着用しているメガネは、MOSCOT(モスコット)というブランドのものなのだそうです。このメガネのブランドは、俳優の滝藤賢一さんに紹介してもらったものなのだとか。中村倫也さんは所属事務所の動画に登場するときなども、このブランドのメガネをかけて登場することが多いようです。

中村倫也さんのメガネ画像②屍人荘の殺人

上記のメガネ画像は、中村倫也さんが2019年に公開された映画「屍人荘の殺人」でのものです。中村倫也さんはこの映画で、物語の舞台となる大学の理学部3回生・明智恭介役を演じていました。明智恭介は、神木隆之介さんが演じる主人公も所属するミステリ愛好会会長で、リムレスメガネをかけているという設定があります。

中村倫也さんが演じた明智恭介が着用していたメガネは「FACE FONTS」というブランドのものとのこと。「FACE FONTS」は日本のメガネブランドで、メガネで有名な福井県鯖江市で製造されているそうです。

中村倫也さんのメガネ画像③この恋あたためますか

上記画像右側のメガネ画像は、中村倫也さんが2020年に出演したドラマ「この恋あたためますか」でのものになります。「この恋あたためますか」はTBS系で放送されたドラマで、中村倫也さんは東京大学卒業の冷徹な超合理主義者・浅羽拓実を演じていました。浅羽拓実はコンビニチェーン「ココエブリィ社長」の社長という役柄です。

中村倫也さんが「この恋あたためますか」で使用していたメガネのブランドは「Re:See」とのこと。「Re:See」は映画やドラマなどのアイウェアのコーディネートを手掛けるISSEI さんが展開するアイウェアブランドなのだそうです。

中村倫也さんのメガネ画像④初めて恋をした日に読む話

上記のメガネ画像は、中村倫也さんがドラマ「初めて恋をした日に読む話」で着用していたものです。「初めて恋をした日に読む話」は2019年にTBS系列で放送されたドラマで、深田恭子さんが主演し、横浜流星さんの出世作となったドラマとしても知られています。このドラマで、中村倫也さんは深田恭子さんが演じる主人公の同級生で高校教師の山下一真を演じていました。

中村倫也さんがこのドラマで着用していたメガネのブランドは、「Tony Same(トニーセイム)」とのこと。「Tony Same」は、日本を中心としたアジアから発信するアイウェアブランドなのだそうです。中村倫也さんがドラマで着用していたメガネは、「Tony Same」のTS-10525 Col.001という型のものだそうです。

中村倫也さんのメガネ画像⑤不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事

上記画像は、中村倫也さんが出演したドラマ「不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事」のものです。「不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事」は2020年にテレビ朝日系列で放送されたドラマで、田中圭さんが主演していました。中村倫也さんは東京大学在学中に司法試験に合格し、京都地検刑事部検事をつとめる唐沢真佐人を演じています。

中村倫也さんがこのドラマで着用していたメガネのブランドは、「999.9(フォーナインズ)」とのこと。「999.9」は、1995年に誕生した日本のメガネブランドだそうです。中村倫也さんがドラマで着用していたメガネは、このブランドの「TW-30T」という型のものだったようです。

中村倫也さんのメガネに対する世間の声は?

中村倫也さんのメガネに対する世間の声についても見ていきましょう。中村倫也さんのメガネに対して、世間ではどのような声があるのでしょうか?

中村倫也さんのメガネに関するコメントをネット上で見てみると、絶賛する声が多いようです。「中村倫也のメガネ姿が好きすぎる」、「ずっと見ていたい」などのコメントも多くありました。

メガネの似合う俳優は多くいますが、中村倫也さんほどメガネ姿を待望される俳優は珍しいかもしれません。中村倫也さんはメガネとともに、声も人気があります。

中村倫也さんのメガネ姿には、スーツがよく似合うという意見も多くありました。中村倫也さんはCMでもメガネにスーツ姿ということがあり、制作サイドも中村倫也さんのメガネ+スーツが最強だということを分かっているのかもしれません。

中村倫也さんはメガネ姿もイケメン!

中村倫也さんのメガネについて紹介してきました。中村倫也さんはプライベートでもメガネを好んで着用し、ドラマやCMでもメガネを着用する機会が多いようです。中村倫也さんのメガネのファンは多く、特にメガネ+スーツが最強という意見がありました。中村倫也さんの今後のメガネにも注目していきましょう!

■中村倫也さんの他の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA