千葉雄大さんがあざとい?あざとかわいいという評判も!千葉雄大さんのあざといエピソードまとめ!

俳優の千葉雄大さんは「あざとい」と話題になっているようです。千葉雄大さんは本当にあざといのでしょうか?千葉雄大さんのあざといエピソードについても調査。千葉雄大さんがあざといという噂についてまとめました。

スポンサーリンク

千葉雄大さんのプロフィール

・愛称:千葉くん、ばーちー
・本名:千葉雄大(ちばゆうだい)
・生年月日:1989年3月9日
・年齢:32歳(2021年4月調査時点)
・出身地:宮城県多賀城市
・血液型:O型
・身長:173cm
・体重:???
・活動内容:俳優、タレント、ファッションモデル
・所属グループ:なし
・事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)
・家族構成:父、母、弟、従兄弟(立松和平)

千葉雄大さんの経歴

千葉雄大さんは2007年からモデルとして活動し、男性向けファッション雑誌「CHOKi CHOKi」を見た現在の事務所のスタッフにスカウトされたのだそうです。現在の事務所・ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属した数週間後に、千葉雄大さんは「天装戦隊ゴセイジャー」のオーディションに参加。主演のアラタ / ゴセイレッド役に抜擢されました。

その後、千葉雄大さんはテレビドラマ「桜蘭高校ホスト部」や「白戸修の事件簿」、「シェフのそばで。」などに出演。近年は「いいね!光源氏くん」、「ダブルブッキング」、「40万キロかなたの恋」など、人気のテレビドラマでの主演が続いています。

千葉雄大さんはあざとい?

千葉雄大さんが「あざとい」と言われている噂について調べてみました。ネット上では確かに千葉雄大さんは「あざとい」と言われています。

「あざとい」の意味を調べてみると、「小利口」、「押しが強い」、「小ずるい」などの意味があるとのこと。ただ、最近ではあざとさを売りにしている芸能人も増えてきており、「あざとい」の意味は悪いものだけではなくなってきています。

千葉雄大さんの場合も、「あざとい」が魅力の1つになっているようでした。最近では「あざとくて何が悪いの?」というテレビ番組も放送されており、「あざと女子」が人気を集めているようです。

あざとかわいいという意見も

千葉雄大さんの場合、男性ではありますが「あざとかわいい」と言われることもあるようです。「あざとかわいい」というのは、文字通り「あざとくて、可愛い」ということなのだとか。

千葉雄大さんは若い頃からベビーフェイスが魅力だと言われており、現在も「30歳を超えているとは思えないほど可愛い」と言われることがあります。ファンたちは千葉雄大さんのことを「まるで妖精のよう」、「エルフ」などと表現しており、年齢を重ねても変わらない「可愛さ」が絶賛されているようです。

千葉雄大さんのあざといエピソード

千葉雄大さんのあざといエピソードについて見ていきましょう。あざといと言われている千葉雄大さんですが、どのようなエピソードがあるのでしょうか?千葉雄大さんのあざといエピソードについて調べてみました。

あざとさを武器にしている

千葉雄大さんは「あざとさを堂々と武器にしているところがいい」と感じているファンが多いようです。実は千葉雄大さん自身は、「かわいい」と言われ続けることに悩んでいた時期もあったのだとか。「かわいいだけで良いのだろうか?」と千葉雄大さんは考えていたのだそうです。テレビドラマで演じる役も「可愛い系」の役ばかりということにも葛藤していたそうです。

そんな時に「あざとい」とも言われていることを知り、千葉雄大さんは「自分には可愛いだけではなく、腹黒いところもある」と気づいたのだそうです。その気づきが、千葉雄大さんの俳優としての演技にも変化をもたらしたとのこと。千葉雄大さんの「かわいい」だけではなく、「あざとさ」も滲ませた二面性のある演技に新たなファンも誕生しました。

あざとかわいい俳優第1位!

千葉雄大さんは、ネット上の「あざとい俳優ランキング」で1位を獲得しているそうです。千葉雄大さんが「あざとい俳優ランキング」1位となった理由は、「あざとさを武器にしている」、「上目遣いがうますぎる」、「自分が可愛く見えるポーズや表情を理解している」などだそうです。また「あざとさにイヤミがない」という意見もあったようです。

あざと女子たちを一刀両断!

千葉雄大さんは2020年4月に放送された「あざとくて何が悪いの?」にゲスト出演していたとのこと。この番組では、「あざとさ」について語り尽くすということが行われています。また、視聴者投稿を元にした「あざとエピソード」を再現VTRで紹介しています。

「あざとくて何が悪いの?」のMCは山里亮太さんに加え、あざと女子の代表格として知られる田中みな実さん、弘中綾香さんがつとめています。千葉雄大さんはゲスト出演ということでしたが、出演のきっかけは、千葉雄大さん自身が「ぜひ出たい」と番組にラブコールを送ったことだったそうです。

千葉雄大さんはあざと女子として知られる田中みな実さんが自分のことについて「小手先が通じるタイプだと思う?」と聞くと、「チョロいと思った」と発言。逆に、弘中綾香さんに対しては「小手先が通じないタイプ」とその本質を見ぬいていたそうです。

番組では終始、千葉雄大さんの毒舌が全開だったようで、番組放送後は「ゲスト出演ではなくレギュラー出演して欲しい」という意見が続出していたとのこと。千葉雄大さんの意外な一面を垣間見ることができたこともあり、次回の登場に期待するファンも多いようです。

千葉雄大さんのあざとい噂についてネットの声は?

千葉雄大さんのあざとい噂についてのネットの声も見ていきましょう。ネット上では、千葉雄大さんのあざとさについてどのような意見があるのでしょうか?

千葉雄大さんのあざとさについて悪い意見を言う人は少ないようです。「あざといと分かっていてもかっこいい」と感じてしまう人も多いようで、千葉雄大さんがあざとさをしっかり武器にしていることが分かります。

千葉雄大さんはその表情やポーズがあざといと言われることが多いようですが、さりげない一言にも「あざとさ」が詰まっていることもあるようです。自分の魅力について冷静に分析できている証なのかもしれません。

千葉雄大さんのあざとさが良いのは、「あざとさを全く隠していない」というところだという意見も多いようです。千葉雄大さんの堂々としたあざとさに好感を抱く人も少なくありません。

千葉雄大さんはあざとかわいくて人気!

千葉雄大さんが「あざとい」という噂について紹介してきました。千葉雄大さんは自身のあざとさを武器にしているところがあり、「そこが良い」とファンたちも感じているようです。ネット上の「あざとい俳優ランキング」では1位に輝いた千葉雄大さん。「かわいい」と「あざとい」の二面性は、千葉雄大さんの魅力としてしっかり定着しているようです。今後の千葉雄大さんの「あざとかわいい」魅力に注目していきましょう!

■千葉雄大さんに関する他の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA