千葉雄大さんの歌が話題!千葉雄大さんの歌は上手い?声域が広すぎ?歌動画も調査!千葉雄大さんの歌まとめ!

俳優の千葉雄大さんの歌が話題となっているようです。千葉雄大さんの歌は上手いのでしょうか?千葉雄大さんの歌唱力が分かる動画や声域が広いという噂も調査しました。千葉雄大さんの歌について紹介します。

スポンサーリンク

千葉雄大さんのプロフィール

・愛称:千葉くん、ばーちー
・本名:千葉雄大(ちばゆうだい)
・生年月日:1989年3月9日
・年齢:32歳(2021年8月調査時点)
・出身地:宮城県多賀城市
・血液型:O型
・身長:173cm
・体重:???
・活動内容:俳優、タレント、ファッションモデル
・所属グループ:なし
・事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)
・家族構成:父、母、弟、従兄弟(立松和平)

千葉雄大さんの経歴

千葉雄大さんは2007年にToppaモデルオーディションで選出され、モデルとして芸能活動を開始。男性向けファッション雑誌「CHOKi CHOKi」のモデルとして活動していた時に現在の事務所からスカウトされたそうです。

千葉雄大さんは2009年に行われた「天装戦隊ゴセイジャー」で主人公のアラタ / ゴセイレッド役に抜擢。この作品が千葉雄大さんにとっての俳優デビュー作となりました。その後の千葉雄大さんは「きょうは会社休みます。」や「家売るオンナ」、「いいね!光源氏くん」などのドラマに出演。

映画は「アオハライド」や「黒崎くんの言いなりになんてならない」、「帝一の國」、「スマホを落としただけなのに」シリーズなどに出演しています。

また、千葉雄大さんは2020年1月に上演されたミュージカル「ポーの一族」ではアラン・トワイライト役を演じました。2021年3月からは音楽番組「MUSIC BLOOD」の司会を田中圭さんとともにつとめています。

千葉雄大さんは歌が上手い?

千葉雄大さんは俳優としてさまざまな作品に出演していますが、ネット上などでは「歌が上手い」と話題になっているそうです。先ほども紹介しましたが、千葉雄大さんは2020年にミュージカル「ポーの一族」にもメインキャストの1人として出演しています。

また、映画「ピーターラビット」でピーターラビットの吹き替えを担当し、日本語版のテーマソングを歌唱したことも話題となりました。他にも千葉雄大さんは、バラエティ番組などでその歌唱を披露することがあり、そのたびに意外な歌唱力の高さがネット上などで話題になっているようです。

千葉雄大さんの歌の実力が分かる動画

千葉雄大さんの歌の実力が分かる動画を紹介しましょう。千葉雄大さんの歌は上手いのでしょうか?千葉雄大さんの歌が上手いかどうか動画でご確認ください。

こちらは千葉雄大さんが吹き替えを担当した映画「ピーターラビット」のテーマソングです。千葉雄大さんの歌声は少し高めで、高音の伸びがとても良いことが分かります。また、途中でファルセットを披露していますが、とても綺麗なファルセットです。

上記の動画は千葉雄大さんが車の中で歌唱しているものになります。千葉雄大さんが歌唱しているのは、秦基博さんの「ひまわりの約束」です。この動画でも千葉雄大さんの高音の伸びがとても良いのが確認できます。

こちらは千葉雄大さんの歌の守備範囲がとても広いことが分かる動画です。千葉雄大さんは「Creepy Nuts」の「よふかしのうた」をCHARAさんっぽく歌うことに挑戦しています。千葉雄大さんはCHARAさんのようなウィスパーボイスで「よふかしのうた」を歌いきっています。歌唱力に自信がなければなかなかできることではないでしょう。

声域の広さも話題に

千葉雄大さんは高音の伸びがとても良いことが分かっていますが、実は高音だけではなく低音もよく響くと言われています。上記動画で千葉雄大さんの声域の広さも確認していただけるでしょう。千葉雄大さんは、童謡の「桃太郎」をよく響く低い声で披露しています。

千葉雄大さんの歌に対する世間の声

千葉雄大さんの歌に対する世間の声についても見ていきましょう。ネットなどでは千葉雄大さんの歌についてどのような声があるのでしょうか?

千葉雄大さんといえば、「あざとかわいい」と言われるようにベビーフェイスが魅力です。そのため、ルックスから入った人は千葉雄大さんの歌の上手さに驚くようです。特に2020年にミュージカル「ポーの一族」に出演した際には、その歌唱力が話題になっていました。

千葉雄大さんは、映画「ピーターラビット」でピーターラビットの声を担当しています。千葉雄大さんの声優としての実力にも高い評価があり、さらに「ピーターラビット」では歌も披露しました。そのため、「声優としてもすごい上に歌も上手いなんて」と驚く人が多くいたようです。

千葉雄大さんといえば、柔らかな高音の歌声に定評があります。千葉雄大さんのような歌声を持つ歌手はなかなかいないため、今後は歌手としての活動にも期待が高まりそうです。

千葉雄大さんの歌は上手いと評判!

千葉雄大さんの歌が上手いという噂について紹介してきました。千葉雄大さんは歌手としてデビューしているわけではありませんが、映画「ピーターラビット」やミュージカル「ポーの一族」などでその歌唱力を披露しているようです。

千葉雄大さんは高音の美しさが魅力だと言われていますが、低音もしっかりと出るようで、その声域の広さにも注目が集まっています。千葉雄大さんの今後の歌の活動にも注目していきましょう!

■千葉雄大さんに関する他の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA