のんさんの出演CMが話題!のんさんはどんなCMに出演してる?のんさんの出演CMまとめ!

女優や歌手、芸術家などとして活躍するのんさんのCMが話題となっているようです。のんさんはこれまでどのようなCMに出演しているのでしょうか?のんさんが出演したCMやそのエピソードなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

のんさんのプロフィール

・愛称:のん
・本名:能年玲奈(のうねんれな)
・生年月日:1993年7月13日
・年齢:27歳(2021年4月調査時点)
・出身地:兵庫県神崎郡神河町
・血液型:A型
・身長:166cm
・体重:非公表
・活動内容:女優、ファッションモデル、歌手、芸術家
・事務所:株式会社non
・家族構成:父、母、妹

のんさんの経歴

のんさんは2016年までは「能年玲奈」の本名で活動していました。デビューは2006年のことで、第10回ニコラモデルオーディションに応募し、グランプリを受賞したことがきっかけです。のんさんは「ニコラ」のモデル・ニコモとして芸能活動をスタートさせました。

2010年に映画「告白」で女優としてデビュー。2012年には「カルピスウォーター」の11代目CMガールに抜擢されました。のんさんが女優としてブレイクを果たしたのは、2013年にNHKの朝ドラ「あまちゃん」のヒロイン・天野アキ役に抜擢されたことがきっかけです。

のんさんは「あまちゃん」などでの活躍が評価され、エランドール賞新人賞などの各賞を受賞。ただ、2015年に事務所の独立騒動があり、その後は休業状態となっていました。

2016年に芸名を「のん」と変更して芸能活動を再開したのんさんは、2016年に公開されたアニメ「この世界の片隅に」の主人公・すず役で劇場アニメ初主演を果たします。のんさんはこの作品での演技が評価され、第11回声優アワード特別賞など数多くの賞を受賞しました。

近年ののんさんは女優として活動するだけではなく、歌手や芸術家としても活躍。2018年にはファーストアルバム「スーパーヒーローズ」をリリースしています。

のんさんの出演CM一覧(厳選)

のんさんは現在、数多くのCMに出演しています。のんさんが出演したCMにはどのようなものがあるのでしょうか?のんさんが出演したCMを厳選して一覧で紹介します。

のんさんの出演CM①ラクスル

のんさんの出演CMとして有名なのは「ラクスル」でしょう。のんさんは2019年から「ラクスル」のCMに出演しており、これまでに数多くのバージョンのCMが放送されました。

のんさん出演CM②LINEモバイル

2017年から2018年にかけて、のんさんはLINEモバイルのCMにも出演しています。のんさんが出演したLINEモバイルのCMは、「愛と革新。LINE MOBILE デビュー」篇、「愛と革新。LINE MOBILE 交差点」篇です。

のんさんの出演CM③トラストグロース

のんさんは2020年度の株式会社トラストグロースのアンバサダーに選ばれ、さまざまなCMに出演していたようです。株式会社トラストグロースは、人材派遣・転職支援サービスを行う企業とのこと。のんさんは「面接篇」、「ニュース篇」などのCMに出演していたようです。

のんさんの出演CM④ユニクロ

のんさんは2019年にユニクロのCMにも出演していたようです。のんさんが出演したユニクロのCMは「カーブパンツ」と「フリースセット『部屋充』 映画篇B UNIQLO 2019 Fall/Winter編」だったようです。

のんさんの出演CM⑤JA全農いわて

のんさんは2017年からJA全農いわて 「いわて純情米・銀河のしずく」のCMに出演しています。のんさんが改名し、まだCMの出演数が少なかった頃からこのCMに出演していました。のんさんがJA全農いわて 「いわて純情米・銀河のしずく」のCMに出演しているのは、「あまちゃん」の舞台が岩手県だったという縁があったようです。

のんさんの出演CM⑥CAMPFIRE

のんさんは2019年から「CAMPFIRE」のCMにも出演しています。このCMでは、チャップリンのパフォーマーとして知られるJASON ALLINさんとのんさんの共演が話題となりました。「CAMPFIRE」はクラウドファンディングの会社で、のんさんの音楽レーベルもCAMPFIREが立ち上げた「CAMPFIRE MUSIC」のサポートで立ち上げたのだそうです。

のんさんの出演CM⑦岩手銀行

のんさんは2017年から岩手銀行のCMにも出演しています。岩手銀行へのCM出演も、「あまちゃん」が縁だったようです。

のんさんのCMエピソードは?

のんさんのCMでのエピソードについても見ていきましょう。のんさんは数多くのCMに出演していますが、中でも話題になったのが、のんさんがお米や稲になる「いわて純情米」のCMでした。

のんさんはお米が好きと公言しており、中学生時代にはおかずも食べずにお米だけを6合も食べていたことがあったのだとか。のんさんは上記のCMで米粒の1粒になっていますが、「次はお茶碗のお米全部がのんというCMをやってみたい」と意気込みを語っていたそうです。

のんさんは数多くのCMに出演!

のんさんの出演したCMについて紹介してきました。のんさんは2019年頃から数多くのCMに出演しています。のんさんの持つピュアなイメージは、多くの人にとって好ましいものなのかもしれません。今後ののんさんのCMにも注目していきましょう!

■のんさんに関する他の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA