山﨑賢人さんのキスシーンが話題!山﨑賢人さんのキスは上手い?山﨑賢人さんのキスシーンまとめ!

山﨑賢人さんはキスシーンの多い俳優と言われているようです。山﨑賢人さんのキスシーンにはどのような評価があるのでしょうか?キスが上手すぎるという噂もあるようです。山﨑賢人さんのキスシーンについてまとめました。

山﨑賢人さんのプロフィール

・愛称:賢人くん
・本名:山﨑賢人(やまざきけんと)
・生年月日:1994年9月7日
・年齢:26歳(2021年4月調査時点)
・出身地:東京都
・血液型:A型
・身長:178cm
・体重:非公表
・活動内容:俳優
・事務所:スターダストプロモーション

山﨑賢人さんの経歴

山﨑賢人さんは中学3年生の時にスカウトされて現在の事務所に所属。雑誌「ピチレモン」のメンズモデルとして人気を集めました。

2010年にはテレビドラマ「熱海の捜査官」で俳優としてデビュー。2013年に放送されたスペシャルドラマ「佐藤家の朝食、鈴木家の夕食」では初主演もつとめました。

山﨑賢人さんが俳優として人気を集めるきっかけとなったのが、2015年に放送されたドラマ版の「デスノート」でL役を演じたことでした。映画版のLとはまた異なる魅力のLを演じ、山﨑賢人さんは俳優として注目を集めます。

近年の山﨑賢人さんは実写化作品を中心に、数多くの主演をつとめています。山﨑賢人さんが主演をつとめた実写化作品としては映画「四月は君の嘘」や「斉木楠雄のΨ難」、「キングダム」などがあります。

山﨑賢人さんのキスシーンが話題?

山﨑賢人さんといえば、若手俳優の中でもキスシーンが話題となっています。山﨑賢人さんのキスシーンが話題となっている理由としては、恋愛ものの作品に多数出演しているということがあげられるでしょう。

また、山﨑賢人さんは2018年にテレビドラマ「トドメの接吻」で主演していますが、この作品では200回以上ものキスシーンを演じて話題となりました。毎回さまざまな女優とキスシーンを演じたことで、山﨑賢人さん=キスシーンのイメージができあがってしまった人も多いようです。

山﨑賢人さんはキスシーンが上手い?

山﨑賢人さんはキスシーンが多いだけではなく、キスシーンが上手いという評判もあるようです。調べてみたところ、山﨑賢人さんは「キスシーンが上手い俳優ランキング」で上位にランクインしているとのこと。

山﨑賢人さんのキスシーンはその役に合わせて激しいものやたどたどしいもの、さらに優しいキスシーンなどバリエーションに富んでいるとも言われています。役や作品に合わせてキスシーンを演じ分けることができるのは、山﨑賢人さんの俳優としての演技力の高さを物語っているとも言えるでしょう。

山﨑賢人さんのキスシーン画像

山﨑賢人さんのキスシーン画像について紹介しましょう。山﨑賢人さんはこれまでに数多くのキスシーンを演じていますので、画像も多数あるようです。その中から厳選した山﨑賢人さんのキスシーン画像をご紹介します。

山﨑賢人さんのキスシーン画像①ヒロイン失格

上記画像は2016年に公開された映画「ヒロイン失格」でのものです。この作品で山﨑賢人さんは寺坂利太役を演じており、ヒロイン役の桐谷美玲さんとキスシーンを演じました。

山﨑賢人さんのキスシーン画像②好きな人がいること

上記画像は2016年に放送されたドラマ「好きな人がいること」でのものです。山﨑賢人さんはこのドラマで柴崎夏向役を演じており、再び桐谷美玲さんとキスシーンを演じました。

山﨑賢人さんのキスシーン画像③好きな人がいること

上記画像もドラマ「好きな人がいること」でのキスシーンです。相手役も桐谷美玲さんです。ドラマの中でいくつもあるキスシーンの中で「このキスシーンが好き」という人も多いようです。

山﨑賢人さんのキスシーン画像④トドメの接吻

上記画像は山﨑賢人さんが2018年に主演したドラマ「トドメの接吻」でのものです。キスシーンの相手は新木優子さんですが、山﨑賢人さんが演じる堂島旺太郎は、新木優子さんが演じる並樹美尊を利用しようと考えています。そのため、キスシーンも美しくはありますが、どこか冷たい印象を受けるかもしれません。

山﨑賢人さんのキスシーン画像⑤トドメの接吻

こちらも「トドメの接吻」からのキスシーン画像です。この画像のキスシーンの相手は門脇麦さんです。門脇麦さんはこのドラマのヒロイン・佐藤宰子を演じています。山﨑賢人さんが演じる主人公は、キスをするとタイムリープするという能力を持っていますが、これは佐藤宰子から与えられたものです。ドラマでは2人の恋模様にも注目が集まりました。

山﨑賢人さんのキスシーン画像⑥トドメの接吻

ドラマ「トドメの接吻」で、山﨑賢人さんは菅田将暉さんとのキスシーンも演じています。菅田将暉さんはこのドラマに友情出演していました。なお、2人のキスシーンはタイムリープするための手段であり、恋愛感情の絡んだものではなかったようです。

山﨑賢人さんのキスシーン動画

続いては山﨑賢人さんのキスシーン動画を見ていきましょう。画像とは異なり、動画ではその前後の雰囲気も確認していただけるはずです。

山﨑賢人さんのキスシーン動画①オオカミ少女と黒王子

上記の動画は映画「オオカミ少女と黒王子」での山﨑賢人さんのキスシーン動画です。山﨑賢人さんのキスシーンの相手は二階堂ふみさんでした。「うるせー口だな」というドSなセリフが印象的なキスシーンです。

山﨑賢人さんのキスシーン動画②ヲタクに恋は難しい

上記動画は「ヲタクに恋は難しい」でのキスシーン動画です。キスシーンの相手は高畑充希さんでした。お互いにオタク同士というカップルの少し不器用なキスシーンが「可愛い」と評判になっていたようです。

山﨑賢人さんのキスシーン動画③トドメの接吻

上記動画は先ほども紹介したドラマ「トドメの接吻」でのキスシーン動画です。キスシーンの相手はヒロイン役の門脇麦さんです。この動画ではキスシーンだけではなく「トドメの接吻」の物語がダイレクトで紹介されますので、気になる人はチェックして見ると良いでしょう。

山﨑賢人さんのキスシーンは多かった!

山﨑賢人さんのキスシーンについて紹介してきました。山﨑賢人さんは恋愛ものの作品に出演することが多く、キスシーンを演じる機会も多かったようです。特にドラマ「トドメの接吻」では多数のキスシーンを演じました。山﨑賢人さんの今後のキスシーンにも注目していきましょう!

■山﨑賢人さんの他の記事はこちら

山﨑賢人さんと菅田将暉さんは仲が良い?悪い?山﨑賢人さんと菅田将暉さんの仲やエピソードまとめ!

山﨑賢人さんは実写化作品への出演が多い?その理由は?山﨑賢人さんの出演した実写化作品や演じた役まとめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA