窪田正孝さんの嫁は水川あさみさん!2人の馴れ初めは?夫婦エピソードなども調査!窪田正孝さんの結婚まとめ!

俳優の窪田正孝さんの嫁は女優の水川あさみさんです。2人の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?また、結婚してからの夫婦エピソードについても調査しました。窪田正孝さんの結婚について紹介します。

窪田正孝さんのプロフィール

・愛称:窪田くん
・本名:窪田正孝(くぼたまさたか)
・生年月日:1988年8月6日
・年齢:32歳(2021年3月現在)
・出身地:神奈川県
・血液型:B型
・身長:175cm
・体重:???
・活動内容:俳優
・所属グループ:なし
・事務所:スターダストプロモーション
・家族構成:妻(水川あさみ)

窪田正孝さんの経歴

窪田正孝さんは高校生時代にオーディションを経て現在の事務所であるスターダストプロモーションに所属。このオーディションは母親のすすめで受けたのだそうです。この年にはジュノン・スーパーボーイ・コンテストにも参加していたそうですが、こちらは落選だったとのこと。

2006年に窪田正孝さんはドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」で俳優としてデビュー。その後はオーディションに落ちる日々が続き、端役を演じることが多かったようです。2008年に窪田正孝さんは「ケータイ捜査官7」で再び主演。その後はさまざまな作品で主演することが増えました。

窪田正孝さんの名前が広く知られるようになったのは、2014年にNHKの朝ドラ「花子とアン」で木場朝市を演じたことがきっかけでした。窪田正孝さんの木場朝市役は似似を集め、スペシャルドラマも放送されました。2020年に放送された「エール」では、窪田正孝さんは古山裕一役として主演しています。

窪田正孝さんの嫁は水川あさみさん!

窪田正孝さんの嫁は、女優の水川あさみさんです。水川あさみさんは1983年7月24日生まれで現在の年齢は37歳、大阪府茨木市の出身です。水川あさみさんは13歳の時に知人の紹介で芸能事務所に入り、旭化成「ヘーベルハウス」のCMで芸能界デビューしました。

1997年には「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」で女優としてデビュー。2001年には第3回ミス東京ウォーカーにも選ばれました。

水川あさみさんは2003年に公開された映画「渋谷怪談」で映画初主演、ドラマ「夢をかなえるゾウ」で連続ドラマ初主演をつとめます。2011年に放送された大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」では、江の姉の初を演じました。

水川あさみさんは演技力に定評のある女優としても知られており、2020年には主演した映画「滑走路」などでの演技が評価され、第94回キネマ旬報ベスト・テン主演女優賞や第12回TAMA映画賞最優秀女優賞などを受賞しています。

2人は2019年9月21日に結婚

2017年のドラマでの共演からおよそ2年後、窪田正孝さんと水川あさみさんは結婚を発表しました。その際には水川あさみさんがツーショットのシルエットの画像を投稿し、結婚を報告しています。

窪田正孝さんは所属事務所を通じて以下のようなコメントを発表しました。

この度、私たち窪田正孝と水川あさみは2019年9月21日に入籍いたしましたことを報告させて頂きます。

共演をきっかけに互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり共に手をとり生きていきたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました。

これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共ににぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています。

未熟者の2人ではありますが、何卒あたたかい目で見守って頂けたら幸いです。

https://www.weddingnews.jp/magazine/120976

窪田正孝さんと水川あさみさんの馴れ初めは?

窪田正孝さんと水川あさみさんの馴れ初めは、窪田正孝さんが主演したドラマ「僕たちがやりました」での共演だったそうです。「僕たちがやりました」は2017年に放送されたドラマで、水川あさみさんはドラマのオリジナルキャラクターである立花菜摘役を演じていました。

2人は交際2年で結婚したということですので、おそらくドラマの撮影からほどなく交際がスタートしていたのではないかと考えられます。

窪田正孝さんと水川あさみさんの夫婦エピソード

窪田正孝さんと水川あさみさんの夫婦エピソードについて見ていきましょう。2人の夫婦エピソードにはどのようなものがあるのでしょうか?

「幸せですか?」の質問に神対応

窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚は当時とても大きな話題となりました。そのため、窪田正孝さんが結婚後に公の場に出たときには、結婚の質問やお祝いの言葉が飛び交っていたようです。窪田正孝さんはそれらの言葉に直接答えることはしませんでしたが、上記右側の画像のように「幸せアピール」をして結婚の喜びを伝えていたようです。

富士山に登りたい?

窪田正孝さんは20220年に公開された映画「初恋」のジャパンプレミアで、「2020年初めて〇〇したい」というテーマトークが行われた際「奥様(水川あさみさん)と富士山に登りたい」と答えていたのだそうです。質問に答える形ではなく、窪田正孝さんのほうから水川あさみさんの話題が出たことで、会場は盛り上がっていたようでした。

水川あさみさんの受賞に窪田正孝さんも喜び

水川あさみさんは2021年に行われた「第75回毎日映画コンクール」で主演女優賞を受賞し、「旦那さんは何と言っていましたか?」との質問を受け「とても喜んでくれました」と答えていたとのこと。少し恥ずかしそうに答える水川あさみさんが「可愛い」とネット上などで話題になっていたようです。

窪田正孝さんの結婚について世間の声は?

窪田正孝さんの結婚についての世間の声も見ていきましょう。窪田正孝さんの結婚について、世間ではどのような声があるのでしょうか?

窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚が発表された時、ショックを受けた人も少なからずいたようです。ただ、多くは「どちらも好きだから嬉しい」という意見でした。水川あさみさんは女性からも人気のある女優ですので、窪田正孝さんとの結婚は好意的に受け止められていたようです。

窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚について調べると「お似合い」という意見が多く見られました。窪田正孝さんよりも水川あさみさんのほうが年上ということもあり、俳優としての窪田正孝さんをしっかり支えてくれるのではないかと期待する人も多かったようです。

2021年には窪田正孝さんが舞台をドタキャンしたと報じられ、その原因が水川あさみさんだとする週刊誌の報道がありました。ただ、多くの人は「結婚すれば多少は変わるのは当然」、「意地悪な記事」、「2人とも大好きなのでこんな記事は辞めて欲しい」という意見が多く見られたようです。水川あさみさんは自身のインスタグラムのストーリーを更新し、独り言として「悪意とフィクションと憶測で構成された記事」と綴っていたそうです。

窪田正孝さんは女優の水川あさみさんと結婚!

窪田正孝さんの結婚について紹介してきました。窪田正孝さんは2019年に女優の水川あさみさんと結婚。2人の馴れ初めはドラマ「僕たちがやりました」での共演だったそうです。ネット上でもお似合いだと言われる窪田正孝さんと水川あさみさん夫婦に今後も注目していきましょう!

■窪田正孝さんの他の記事はこちら

窪田正孝さんのダンスがすごいと話題!ムーンウォークを披露?ダンス動画も!窪田正孝さんのダンスまとめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA