横浜流星さんも仮面ライダー俳優だった?横浜流星さんが仮面ライダーで演じていた役は?横浜流星さんの仮面ライダー出演まとめ!

横浜流星さんは仮面ライダーに出演していたという噂があるようです。横浜流星さんは仮面ライダー俳優なのでしょうか?横浜流星さんの仮面ライダー出演についてまとめました。

スポンサーリンク

横浜流星さんのプロフィール

・愛称:流星くん
・本名:横浜流星(よこはまりゅうせい)
・生年月日:1996年9月16日
・年齢:25歳(2021年9月調査時点)
・出身地:神奈川県横浜市
・血液型:O型
・身長:174cm
・体重:不明
・活動内容:俳優、歌手
・事務所:スターダストプロモーション
・家族構成:父、母、弟

横浜流星さんの経歴

横浜流星さんは小学校6年生の時にスカウトされ、現在のスターダストプロモーションに所属。当初はローティーン向けファッション雑誌「ニコプチ」のメンズモデルとして活躍し、その後は姉妹雑誌「Nicola」のメンズモデルに。この頃の横浜流星さんは、誌面で連載を持つほどの人気を集めました。

横浜流星さんが俳優として注目を集めるきっかけとなったのが、「烈車戦隊トッキュウジャー」への出演でした。横浜流星三はこの作品で、トッキュウ4号/ヒカリ役を演じます。2017年には映画「キセキ -あの日のソビト-」に出演し、作品の中で演じたグリーンボーイズとしてCDデビューも果たします。

近年はさまざまなドラマや映画で主演をつとめる俳優となった横浜流星さん。2020年には「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」と「私たちはどうかしている」で主演しています。

横浜流星さんは仮面ライダーに出演していた?

横浜流星さんが仮面ライダーに出演していたのかどうかについて調べてみたところ、横浜流星さんのテレビドラマ初出演作品が仮面ライダーだったことが分かりました。横浜流星さんが出演した仮面ライダーについて詳しく見ていきましょう。

仮面ライダーフォーゼに出演

横浜流星さんが出演していた仮面ライダーシリーズの作品は「仮面ライダーフォーゼ」だったようです。仮面ライダーフォーゼは、2011年から2012年まで放送されていた平成仮面ライダーシリーズの13作目の作品です。

「仮面ライダーフォーゼ」で主演していたのは福士蒼汰さんでした。「仮面ライダーフォーゼ」での福士蒼汰さんのビジュアルはリーゼントに短ラン姿で、仮面ライダーシリーズとしては珍しいビジュアルにも注目が集まりました。また、「仮面ライダーフォーゼ」は吉沢亮さんの出世作としても知られています。

横浜流星さんが演じていたのは井石二郎役!

「仮面ライダーフォーゼ」で横浜流星さんが演じていたのは井石二郎役だったそうです。井石二郎はメインのキャラクターというわけではありませんが、吉沢亮さんが演じる2号ライダー・仮面ライダーメテオと深い関わりのあるキャラでした。

井石二郎は吉沢亮さんが演じる朔田流星の回想シーンで登場するキャラでもあったようです。井石二郎は朔田流星と武術道場での同門で、朔田流星のような強さを手に入れたいと考え、仮面ライダーへの変身が可能になるゾディアーツスイッチを押しますが、身体が負荷に耐えきれず、意識を失ってしまいます。

朔田流星は井石二郎の意識を取り戻すため、仮面ライダーメテオとなり、キーとなる人物の行方を捜します。井石二郎は、朔田流星が仮面ライダーメテオになるきっかけとなった人物でもあります。

横浜流星さんの仮面ライダー出演にネットの声は?

横浜流星さんの仮面ライダー出演に対するネットの声も調べてみました。多くの人が横浜流星さんが「仮面ライダーフォーゼ」に出演していたことを知っているようで、この当時からファンだったという人もいるようでした。

また、「横浜流星」と吉沢亮さんが演じた「朔田流星」がややこしいという意見も多かったようです。他にも、横浜流星さんの出演を知って「仮面ライダーフォーゼの出演者の豪華さに驚いた」という人もいました。

横浜流星さんは仮面ライダーフォーゼに井石二郎役として出演!

横浜流星さんの仮面ライダー出演について紹介してきました。横浜流星さんは2011年に放送された「仮面ライダーフォーゼ」に井石二郎役として出演していたようです。横浜流星さんにとって「仮面ライダーフォーゼ」への出演は、初めてのテレビドラマ出演だったようです。横浜流星さんの今後の活動にも注目していきましょう!

■仮面ライダーに関する他の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA