本郷奏多さんは潔癖症?芸能界トップレベルの潔癖症と話題に!?本郷奏多さんの潔癖症まとめ!

俳優の本郷奏多さんは、かなりの潔癖症だということで有名なのだそうです。本郷奏多さんはどれぐらいの潔癖症なのでしょうか?本郷奏多さんの潔癖症エピソードも紹介します。

スポンサーリンク

本郷奏多さんのプロフィール

・愛称:奏多くん
・本名:本郷奏多(ほんごうかなた)
・生年月日:1990年11月15日
・年齢:30歳(2021年3月調査時点)
・出身地:宮城県仙台市
・血液型:O型
・身長:174cm
・体重:???
・活動内容:俳優
・所属グループ:なし
・事務所:スターダストプロモーション
・家族構成:父、母、兄

本郷奏多さんの経歴

本郷奏多さんは幼少期から出身地の宮城県仙台市でキッズモデルとして活動し、その後、現在のスターダストプロモーションに移籍。2002年に公開された映画「リターナー」で俳優としてデビューしました。2003年に公開された映画「MOON CHILD」では、GACKTさんが演じたショウの幼少期役を演じています。

2005年には14歳で映画「HINOKIO」に主演。さらにこの年に放送されたドラマ「あいくるしい」での演技が高く評価され、俳優として注目を集めました。

本郷奏多さんは少しクセのある役を演じることが多く、悪役を演じる機会も多いようです。2019年に公開された映画「キングダム」では悪役の成蟜役を好演。2020年に放送された大河ドラマ「麒麟がくる」では、変わり者の公家・近衛前久を演じて話題になりました。

本郷奏多さんは潔癖症?

本郷奏多さんが潔癖症だという噂についても見ていきましょう。本郷奏多さんの潔癖症はとても有名なようで、ネット上にもさまざまな情報があります。また、本郷奏多さんはバラエティ番組に出演した際には潔癖症エピソードも披露しているのだとか。

本郷奏多さんが潔癖症になった理由としては、「子供の頃から仕事をしていて大人の汚い部分を見て育ったから」と分析しているようです。

本郷奏多さんは芸能界でもトップクラスの潔癖症

本郷奏多さんは芸能界でもトップクラスの潔癖症だと言われています。ご本人は潔癖症について「メディアが誇張している」と主張しているようですが、これまでのさまざまな潔癖症エピソード聞いた人は「本郷奏多が芸能界一の潔癖症」という意見を持っているようです。

潔癖症であると公言している坂上忍さんも、本郷奏多さんの潔癖症について「話を聞いていると苦しくなる」、「病院に行ったほうがいいレベルかも」と心配していました。

本郷奏多さんの潔癖症エピソード

本郷奏多さんの潔癖症エピソードについても見ていきましょう。数多くの反響があったという本郷奏多さんの潔癖症エピソードにはどのようなものがあるのでしょうか?

キスは「バクテリアの交換」発言

本郷奏多さんはキスについて「バクテリアの交換」という表現をしており、「意味のない行為」と断言しています。本郷奏多さんは過去には元乃木坂46の白石麻衣さんとキスシーンを演じたこともあったため、この発言は白石麻衣さんファンからの抗議が殺到したとも言われているようです。

「彼女を作る意味がない」発言

本郷奏多さんは「ダウンタウンなう」に出演した際、ダウンタウンのメンバーから「彼女を作れないんじゃないか?」と心配されたのだとか。それに対して「彼女を作る意味がない」と返答していたそうです。

本郷奏多さんは自身が人気商売であることを自覚しており、彼女を作ることのメリットとデメリットを天秤にかけると「彼女を作るデメリットのほうが大きい」という結論にたどり着いたのだとか。ただ、結婚願望はあるそうです。結婚に関しては「繁殖行為をするということに意味がある」と考えているそうです。

ポテチを箸で食べる

本郷奏多さんはバラエティ番組で、自宅での生活を紹介されたことがありました。その際にはお箸でポテトチップスを食べている止すも紹介されたのだとか。手が汚れることを気にしているのか、本郷奏多さんはポテトチップスを食べる際には必ずお箸を使うようです。

食事は体内に異物を取り込む行為

本郷奏多さんは食事について「体内に異物を取り込む行為」と語っており、主食はグミとポテトチップスだと公言しています。ポテトチップスやグミなどのお菓子は、製造工程がすべて機会のため、人の手が触れることがありません。そのため、本郷奏多さんにとっては安心して食べることのできるもののようです。

ただ、本郷奏多さんは野菜をとることの必要性も感じているようで、1ヶ月に1度程度は自分でサラダを作って食べることもあるそうです。

本郷奏多さんの潔癖症にネットの声は?

本郷奏多さんの潔癖症について、ネット上ではどのような声があるのでしょうか?本郷奏多さんの潔癖症に対するネットの声を調べてみました。

本郷奏多さんが潔癖症だということは多くの人が知っているため、上記のような身体を密着させた写真が公開されると「奏多くん大丈夫なの?」「一緒にいる人は身体ちゃんと洗ってるのかな?」と心配する声があるようです。

本郷奏多さんは犬を飼っていることでも知られています。まるで恋人のように大切にしている犬ですが、テレビ番組に出演したときに「犬は不衛生なのに潔癖症は大丈夫?」と聞かれたことがあるのだとか。その際には少しいらっとした様子で「不衛生って言い方あります?」と問い返したのだとか。

このやりとに対して、「ペットを大切にしているのが分かってさらにファンになった」という意見が殺到したそうです。

本郷奏多さんのファンの中には、「潔癖症なのが堪らない」という人も少なくないようです。「潔癖症」という個性が、本郷奏多さんの魅力の1つにもなっているのだとか。また、極度の潔癖症であることから、本郷奏多さんに「2次元的な魅力を感じる」という人もいるようです。

本郷奏多さんは芸能界でもトップクラスの潔癖症!

本郷奏多さんの潔癖症について紹介してきました。本郷奏多さんはテレビでも潔癖症を公言しており、その潔癖症エピソードは数多く存在するようです。ただ、本郷奏多さんが「潔癖症だからいい」というファンも少なくないのだとか。今後の本郷奏多さんの潔癖症エピソードにも注目していきましょう!

■本郷奏多さんの他の記事はこちら

本郷奏多さんと神木隆之介さんの仲が話題!2人は結婚を約束した仲?本郷奏多さんと神木隆之介さんの関係を調査!

本郷奏多さんの「キングダム」の成蟜役が話題!原作の成蟜以上に成蟜な演技とは?本郷奏多さんの「キングダム」成蟜役まとめ!

大河ドラマ「麒麟がくる」に本郷奏多さんが登場!大河初出演とは思えない貫禄と評判!本郷奏多さんが演じた近衛前久とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA