ディーンフジオカさんの嫁はどんな人?馴れ初めは?子供は?ディーンフジオカさんの嫁まとめ!

ディーンフジオカさんは既婚者であることを公表していますが、嫁はどのような人なのでしょうか?また、ディーンフジオカさんと嫁の間に子供はいるのでしょうか?ディーンフジオカさんの嫁についてまとめました。

ディーンフジオカさんのプロフィール

・愛称:ディーン様、おディーン様
・本名:藤岡 竜雄(ふじおかたつお)
・生年月日:1980年8月19日
・年齢:40歳(2021年3月調査時点)
・出身地:福島県須賀川市
・血液型:A型
・身長:180cm
・体重:非公表
・活動内容:モデル、俳優、シンガーソングライター、映画監督
・所属グループ:なし
・事務所:アミューズ
・家族構成:妻、子供、妹(藤岡麻美)

ディーンフジオカさんの経歴

ディーンフジオカさんは第10回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで最終選考まで残ったことがあるようですが、芸能界デビューは日本ではなく、香港でした。香港でスカウトされたディーンフジオカさんは、雑誌や広告、ファッションショーなどのモデルとして活躍。

その後、台湾でテレビドラマデビューし、香港でもスクリーンデビューを果たしました。香港や台湾のドラマで人気を集めたディーンフジオカさんは、2011年にアミューズに所属。その後も、日本だけではなく、アジアの作品にも出演を続けています。

ディーンフジオカさんが日本で注目されるようになったのは、2015年に放送されたNHKの朝ドラ「あさが来た」で五代友厚を演じたことがきっかけでした。また、2016年には人気アニメ「ユーリ!!! on ICE」にオープニングテーマ曲「History Maker」を提供。ミュージシャンとしても注目を集めます。

2021年2月からスタートした大河ドラマ「青天を衝け」では、「あさが来た」と同じ五代友厚を再び演じることが発表され、話題を集めました。また、夏には初めて声優に挑戦したアニメ映画「フラ・フラダンス」が公開されることが決まっています。

ディーンフジオカさんの妻はインドネシアの富豪の娘

ディーンフジオカさんは2012年に結婚したことを公表しています。ディーンフジオカさんの結婚相手の嫁は中国系のインドネシア人で、インドネシアの富豪の娘と伝えられているようです。父親はインドネシアで大手の製薬会社「シドムンチュル」を経営しているとのこと。年齢はディーンフジオカさんより2歳年上とのことですので、2021年の誕生日を迎えると43歳になるようです。

ディーンフジオカさんの嫁の名前について調べてみると、「バニーナ・アメーリア・ヒダヤット」さんと公表されていました。嫁のバニーナさんのニックネームは「ジャカルタの虎」という強そうなものがつけられています。ディーンフジオカさんにとって嫁との結婚は初婚でしたが、嫁のバニーナさんにとっては再婚だったようです。

ディーンフジオカさんと嫁の馴れ初めは?

ディーンフジオカさんと嫁の馴れ初めについても見ていきましょう。インドネシア人の嫁とディーンフジオカさんはどのような馴れ初めを経て結婚したのでしょうか?

調べてみたところ、ディーンフジオカさんと嫁の馴れ初めは、台北でのディナーだったそうです。このディナーは、共通の知人を通して開催されたものなのだとか。その後、ディーンフジオカさんと嫁は4年半の交際期間を経て結婚しました。

ディーンフジオカさんと嫁の子供は?

ディーンフジオカさんと嫁との間の子供についても見ていきましょう。ディーンフジオカさんと嫁の間には、現在3人の子供がいるそうです。2人の間には、2014年に男の子と女の子の双子の赤ちゃんが誕生しています。その後、2017年には第三子となる男児が誕生しています。

ディーンフジオカさんはインスタグラムを開設しており、このインスタグラムにはたびたび嫁や子供が登場します。嫁や子供の存在をオープンしているところも、ディーンフジオカさんの人気の理由と言えるでしょう。

ディーンフジオカさんの嫁エピソード

ディーンフジオカさんと嫁のエピソードについても見ていきましょう。ディーンフジオカさんは嫁と初めて会ったとき「口数は少ないものの、発言がストレートで要点をついている」、「エキセントリックな人」という印象を抱いたそうです。また、嫁のほうはディーンフジオカさんについて「ファイヤーボールのような人」というイメージを抱いたのだとか。

ディーンフジオカさんはインドネシア人の嫁との結婚生活について、「仕事が忙しいためあまり会えないが、会えると嬉しい」と語っています。また、嫁については「優しい人」とも語っていたのだとか。

近年のディーンフジオカさんは日本での仕事も多く、インドネシア在住の家族とは離ればなれの時間も多いようです。ただ、インドネシアの家族の元に帰った時には、インスタグラムに嫁や子供の写真を投稿し、家庭人としての一面を覗かせています。

また、ディーンフジオカさんの嫁には、元夫との間に生まれた連れ子がいるのだとか。この連れ子はすでに成人していますが、ディーンフジオカさんとも良好な関係を築いているそうです。

ディーンフジオカさんの嫁はインドネシア人で子供は3人!

ディーンフジオカさんの嫁について紹介してきました。ディーンフジオカさんの嫁は日本人ではなくインドネシア人で、父親は大手製薬会社の社長との噂もあるようです。

ディーンフジオカさんと嫁の間には、双子の子供を含む3人の子供がいるとのこと。ディーンフジオカさんは子供や嫁の写真をインスタグラムにたびたび投稿しているようです。ディーンフジオカさんの家庭的な魅力も、人気の秘密なのでしょう。ディーンフジオカさんの今後の滑動にも注目していきましょう!

■ディーンフジオカさんの他の記事はこちら

大河ドラマ「青天を衝け」に五代様が登場?ディーンフジオカさんが「青天を衝け」で演じる五代友厚とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA