吉沢亮さんと橋本環奈さんの顔が似てる!2人の顔を画像で比較!吉沢亮さんと橋本環奈さんの仲についても調査!

俳優の吉沢亮さんと女優の橋本環奈さんの顔が似てると話題になっているようです。2人とも美男美女で知られていますが、本当に顔が似てるのでしょうか?吉沢亮さんと橋本環奈さんが似てるという噂について、画像や動画を交えながら紹介します。

スポンサーリンク

吉沢亮さんのプロフィール

・愛称:お亮、亮くん
・本名:吉沢亮(よしざわりょう)
・生年月日:1994年2月1日
・年齢:27歳(2021年2月調査時点)
・出身地:東京都
・血液型:B型
・身長:171cm
・体重:???
・活動内容:俳優
・所属グループ:なし
・事務所:アミューズ
・家族構成:父、母、兄、弟二人

吉沢亮さんの経歴

吉沢亮さんは「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」をきっかけに芸能界デビュー。2011年には「仮面ライダーフォーゼ」に仮面ライダーメテオこと朔田流星役を演じ注目を集めます。

2017年には実写映画「銀魂」で沖田総悟役に抜擢。さらに2018年には「リバーズ・エッジ」や「マーマレード・ボーイ」、「あのコの、トリコ。」などの話題作に出演しました。

2019年にはNHKの朝ドラ「なつぞら」でヒロインの幼馴染み役の天陽を好演。さらに映画「キングダム」では秦王・嬴政と漂の一人二役を演じ、第43回日本アカデミー賞で最優秀助演男優賞を受賞するなど、その演技力が高く評価されました。

吉沢亮さんは2021年にスタートした大河ドラマ「青天を衝け」で主人公の渋沢栄一を演じています。

橋本環奈さんのプロフィール

・愛称:環奈ちゃん
・本名:橋本環奈(はしもとかんな)
・生年月日:1999年2月3日
・年齢:22歳(2021年2月調査時点)
・出身地:福岡県
・血液型:AB型
・身長:152cm
・体重:???
・活動内容:女優
・所属グループ:なし
・事務所:ディスカバリー・ネクスト
・家族構成:父、母、兄2人

橋本環奈さんの経歴

橋本環奈さんは小学生の時にテレビに出たいと思い、地元の芸能事務所に所属。出身地である福岡県を中心にモデルやCMなどに出演していたそうです。2009年に橋本環奈さんは事務所が運営するダンス&ボーカルユニット「DVL」に所属。その後、グループはRev. from DVLとなり、橋本環奈さんのステージ上の写真が「奇跡の1枚」として話題になります。

地方のアイドルグループの1員でしかなかった橋本環奈さんですが、「奇跡の1枚」をきっかけに東京での仕事も増えていきます。また、映画「セーラー服と機関銃-卒業-」への主演も決定しました。

近年の橋本環奈さんは、アニメや漫画が原作の作品に多数出演しています。橋本環奈さんが演じたキャラは「銀魂」のヒロインの神楽や「キングダム」の河了貂、「斉木楠雄のΨ難」の照橋心美などがあります。

吉沢亮さんと橋本環奈さんの顔が似てる!?

吉沢亮さんと橋本環奈さんが似てるという噂について、ここからは画像を交えながら検証していきましょう。2人の顔はどれぐらい似てるのでしょうか?

こちらはさまざまな角度から吉沢亮さんと橋本環奈さんの顔を確認できる画像です。正面からの画像もとてもよく似ていますが、少し横からのショットはまるで兄妹のようにそっくりだと言えるでしょう。

こちらは吉沢亮さんと橋本環奈さんが共演している映画「銀魂」でのオフショット画像のようです。どちらも横顔で、それぞれ髪色も異なっていますが、横顔がとてもよく似ているのがご確認いただけるでしょう。

こちらはさまざまな場面での吉沢亮さんと橋本環奈さんの画像です。吉沢亮さんと橋本環奈さんは顔がそっくりな上に身長差もちょうど良いと言われています。吉沢亮さんの身長は171cm、橋本環奈さんの身長は152cmで2人の身長差は19cmです。恋人役を演じた場合の身長差としてはベストと言えるかもしれません。

吉沢亮さんと橋本環奈さんの共演作は?

続いては吉沢亮さんと橋本環奈さんの共演作について見ていきましょう。吉沢亮さんと橋本環奈さんは、これまで複数の作品で共演されているようです。2人はどのような作品で共演したのでしょうか?

吉沢亮さんと橋本環奈さんの共演作としては、2019年に公開された映画「キングダム」があげられるでしょう。この作品で吉沢亮さんは秦王・嬴政と漂を一人二役で演じています。そして、この嬴政とともに行動するこの作品のヒロイン的な存在である河了貂を橋本環奈さんが演じていました。

吉沢亮さんと橋本環奈さんの共演作としては、2017年と2018年に公開された映画「銀魂」シリーズもあげられるでしょう。この作品で吉沢亮さんは沖田総悟役を演じており、橋本環奈さんはヒロインでもある神楽役を演じていました。映画交際の舞台挨拶の歳には、吉沢亮さんと橋本環奈さんがツーショットで登場したこともあり、ファンたちが歓喜したそうです。

こちらは吉沢亮さんと橋本環奈さんが共演したスズキの「ソリオ/ソリオバンディット」のCMです。2020年に放送されたこのCMでは、吉沢亮さんと橋本環奈さんが軽快なダンスも披露しています。動画で比較してみても、2人の顔がよく似てることを確認していただけるでしょう。

こちらの動画も、スズキの「ソリオ/ソリオバンディット」のCMでの吉沢亮さんと橋本環奈さんです。こちらの動画では、まるでドライブデートを楽しむかのような二人の姿を見ることができます。恋人のようにも見えますが、顔がそっくりなため兄妹という見方もできそうです。

吉沢亮さんと橋本環奈さんに恋人役を演じて欲しいという意見はSNSなどでもかなり高まっているようです。上記動画はそんなファンの1人が作られたもののようです。別々の作品を編集し、まるで2人の恋物語のようなドラマチックな動画に仕上がっています。

吉沢亮さんと橋本環奈さんの仲は?

共演が多い吉沢亮さんと橋本環奈さんですが、2人の仲は良いのでしょうか?調べてみたところ、吉沢亮さんが初めて橋本環奈さんんと共演したのは2014年に放送されたドラマ「水球ヤンキース」でのことだったようです。この時、吉沢亮さんは「橋本環奈の熱烈なファン」という役を演じており、橋本環奈さんは本人役で登場しました。

吉沢亮さんは熱烈なファンを演じるために、橋本環奈さんの動画などをチェックし、実際に撮影に入ったときには本当にファンになっていたとのこと。

一方の橋本環奈さんは、映画「銀魂」で橋本環奈さんが演じる神楽と吉沢亮さんが演じる沖田が共闘する場面があり、その時にスタッフから「吉沢は早い」とかなりのプレッシャーをかけられていたそうです。2人のスピードを合わせる必要があったため、2人でかなり練習したというエピソードを語っていたことがあるようです。

2人の熱愛の可能性について調べてみましたが、現在のところ、役者同士として刺激を与え合う関係のようです。吉沢亮さんと橋本環奈さんが共演する「キングダム」の続編製作が決定しましたので、今後の2人の関係に変化があるのかないのかにも注目が集まるでしょう。

吉沢亮さんと橋本環奈さんは顔が似ていて共演作も多い!

吉沢亮さんと橋本環奈さんが似てるという噂について紹介してきました。画像で検証して見たところ、吉沢亮さんと橋本環奈さんは顔がとてもよく似てることが分かりました。また、共演作も多いため、2人の顔が似てることがさらに注目されたようです。

吉沢亮さんと橋本環奈さんはシリーズものでも共演していますので、今後も共演作が増えていくようです。吉沢亮さんと橋本環奈さんの今後の共演作にも注目していきましょう!

■吉沢亮さんに関する他の記事はこちら

吉沢亮さんと広瀬すずさんの共演再び!「一度死んでみた」はどんな映画?

吉沢亮さんと杉咲花さんがダブル主演!映画「青くて痛くて脆い」とは?

吉沢亮さんが一人二役!映画「キングダム」で演じた役は!?

吉沢亮さんは仮面ライダー俳優!仮面ライダーメテオとは!?吉沢亮さんの仮面ライダー時代まとめ!

吉沢亮さんの剣道がすごい!?アクションシーンでも剣道が活躍!?吉沢亮さんと剣道まとめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA