吉井和哉さんの息子はモデルの吉井添さん!遺伝子がすごい?吉井和哉さんの息子の吉井添さんまとめ!

THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんの息子が話題となっているようです。吉井和哉さんの息子はどのような人なのでしょうか?また、吉井和哉さんの息子の顔画像はあるのでしょうか?吉井和哉さんの息子の吉井添さんについて紹介します。

吉井和哉さんのプロフィール

・愛称:不明
・本名:吉井一哉
・生年月日:1966年10月8日
・年齢:54歳(2020年10月調査時点)
・出身地:東京都北区
・血液型:A型
・身長:183cm
・体重:不明
・活動内容:ミュージシャン、シンガーソングライター
・所属グループ:THE YELLOW MONKEY
・事務所:GOLD Kentaurusu
・家族構成:妻(眞鍋かをり)、子供

吉井和哉さんの経歴

吉井和哉さんは元はアーグ・ポリスというバンドのベーシストでしたが、1988年にTHE YELLOW MONKEYを結成。ボーカリストとしても活動を始めます。吉井和哉さんはボーカリストだけではなく、ギター・作詞・作曲・プロデュースも担当。THE YELLOW MONKEYは1992年に「Romantist Taste」でメジャーデビューしました。THE YELLOW MONKEYは「Love Communication」、「太陽が燃えている」、「JAM/Tactics」などのヒット曲をリリースし、ブレイクを果たします。

現在の吉井和哉さんはソロとしても活動。これまでに14枚のシングルと7曲のデジタルシングル、7枚のアルバムをリリースしました。2019年には「サッポロ 本格辛口〈REAL DRY〉」のCMで、CM初出演を果たしています。

吉井和哉さんの息子は吉井添さん!

吉井和哉さんの息子は、現在モデルとして活躍する吉井添(よしいてん)さんです。吉井添さんのプロフィールについて少し紹介しましょう。吉井添さんは2001年11月11日生まれで現在の年齢は18歳、山梨県の出身です。吉井添さんの身長は183cmで、現在はファッションモデルとして活躍されているとのこと。

吉井添さんのモデルデビューは2019年のことでしたが、THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんが父親であることが話題となったのは2020年9月のことだったようです。吉井添さんが吉井和哉さんの息子であることはSNSで拡散され、所属事務所も吉井添さんが吉井和哉さんの息子であることを公式に認めました。

吉井添さんは父親譲りの長身と美形の顔を持ち、『MILK BOY SUMMER 2020』『i-D×SAINT LAURENT』『ADRER』などでファッションモデルとして活躍されているそうです。

吉井和哉さんと吉井添さんの親子関係は?

吉井和哉さんの現在の妻は、タレントの眞鍋かをりさんです。吉井和哉さんは離婚をされていますので、吉井添さんの母親は吉井和哉さんの前妻ということになります。吉井和哉さんと前妻が結婚したのは、THE YELLOW MONKEYがデビューした頃だったとのこと。吉井和哉さんと前妻との間には、3人の息子と1人の娘の合計4人の子供がいるとのだそうです。

吉井和哉さんは前妻との離婚前には、子供の保育園の送り迎えなどもしていたとのことで、かなり子煩悩だったのだとか。眞鍋かをりさんとの再婚になかなか踏み切らなかったのも、子供たちのことを考えてのことだったと言われています。吉井和哉さんと前妻の離婚理由についてははっきりしたことは分かっていないものの、吉井和哉さんの浮気が原因ではないかと言われているようです。

吉井和哉さんは2007年に出版した自叙伝「吉井和哉自伝 失われた愛を求めて」に吉井添さんと思われる描写があったのだそうです。それによると、吉井和哉さんは息子が将来、かなりモテるだろうということを予測していたとのこと。離婚前のことですので、吉井添さんはまだ小学生の時期のことを描いていたものと考えられます。

現在の吉井和哉さんは眞鍋かをりさんと再婚しており、眞鍋かをりさんとの間に子供も生まれています。そのため、吉井和哉さんと吉添さんが現在も交流があるのかどうかについては不明です。

吉井和哉さんの息子・吉井添の画像は?

吉井和哉さんの息子・吉井添さんの画像についても紹介しましょう。吉井和哉さんは若い頃、かなりのイケメンとして話題になっていました。吉井添さんはその父親のDNAを色濃く受け継いでいると言われています。

上記の画像は、吉井添さんの公式Twitterに登校されたものです。男性とは思えないほどの色気が話題となった画像でした。この画像を見て、吉井添さんのファンになったという女性も少なくないようです。

こちらの画像も、吉井添さんの公式Twitterに登録されたものです。先ほどの画像よりも、ややプライベート感があります。吉井添さんの公式Twitterは、現在フォロワー数が2.3万人となっています。

こちらはファッションモデルとしての吉井添さんの画像です。吉井添さんは身長が183cmと高身長ですが、手足がすらりと長く、バランスの取れたモデルらしいスタイルをしています。

吉井添さんの魅力といえば、中性的な美しさかもしれません。まるでハーフのような彫りの深い顔立ちに白い肌が印象的なルックスをしています。

吉井添さんがファッションモデルとして登場している雑誌は、現在大きな注目を集めています。吉井添さんの姿を見るのが目的で雑誌を購入しているという人もいるようです。

吉井添さんは18歳とは思えないほど、表現力に優れています。父親である吉井和哉さんもアーティストとしての才能に溢れる人ですので、これもDNAだと言えるのでしょう。吉井添さんはモデルとして身長にもルックスにも、そしてスタイルにも恵まれていますので、今後はパリコレなどの大きな舞台での活躍にも期待が集まりそうです。

吉井和哉さんの息子・吉井添さんの評判は?

吉井和哉さんの息子・吉井添さんの評判についても調べてみました。吉井添さんののネット上の評判を見てみると「芸術的に美しい」、「生まれてきてくれてありがとう」、「パパも息子もかっこよすぎる」、「イケメンというよりもはや美人」などとそのルックスを絶賛する声が多かったようです。

吉井和哉さんの息子・吉井添さんは父の遺伝子を受け継いだイケメン!

吉井和哉さんの息子でファッションモデルとして活躍する吉井添さんについて紹介してきました。吉井添さんは吉井和哉さんと前妻の息子で、2019年にモデルデビューしたそうです。吉井和哉さんの息子であることが公表されたのは2020年9月のことですが、それ以降、吉井和哉さんのファンからも注目を集めています。吉井和哉さんの息子・吉井添さんの今後の活躍にも注目していきましょう!

■吉井和哉さんの他の記事はこちら

イエモンの吉井和哉さんは釣り好き?釣り姿がかっこよすぎると話題に!吉井和哉さんの釣りまとめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA