石原さとみさんが結婚!お相手は?石原さとみさんの歴代熱愛彼氏も調査!石原さとみさん結婚まとめ!

女優の石原さとみさんが結婚を発表したことが話題になっています。石原さとみさんが結婚する相手はどのような男性なのでしょうか?芸能人なのでしょうか?石原さとみさんの結婚情報とともに過去の熱愛彼氏についても調査しました。

石原さとみさんのプロフィール

・愛称:さとみちゃん
・本名:石神国子(いしがみくにこ)
・生年月日:1986年12月24日
・年齢:33歳(2020年10月調査時点)
・出身地:東京都
・血液型:A型
・身長:157cm
・体重:???
・活動内容:女優
・所属グループ:なし
・事務所:ホリプロ
・家族構成:父、母、兄

石原さとみさんの経歴

石原さとみさんが芸能界デビューすることになったのは、2002年に解さされた「第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞したことがきっかけでした。

石原さとみさんはホリプロに所属した当初は、石神国子という本名で活動していたとのこと。現在の石原さとみという芸名を使用するようになったのは、2003年に公開された映画「わたしのグランパ」以降だそうです。

この年に石原さとみさんはNHKの連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロイン・岩田冬子役に抜擢され、ブレイクを果たします。その後の石原さとみさんは2005年の大河ドラマ「義経」でヒロイン役の静御前を演じるなど、女優として力を付けていきます。

2009年には「ヴォイス〜命なき者の声〜」で月9ドラマに初出演。その後も、「リッチマン、プアウーマン」や「失恋ショコラティエ」、「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」、「アンナチュラル」など、数々の人気ドラマに出演します。

2020年には7月から9月まで放送されたドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」に葵みどり役として主演していました。

石原さとみさんが結婚!

石原さとみさんの結婚が突然発表されたのは、2020年10月1日のことでした。石原さとみさんは所属事務所を通じて自筆のファックスで結婚を発表したとのこと。石原さとみさんの結婚発表は、主演していたドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」の終了を待って行われたようです。石原さとみさんはまだ入籍も同居もしておらず、年内に婚姻届を出す予定とのこと。石原さとみさんは妊娠はしていないそうです。

石原さとみさんの結婚相手は!?馴れ初めは!?

石原さとみさんの結婚相手は、芸能人ではなく一般男性とのことです。ですので、現時点では年齢や職業など、詳細なプロフィールについては不明です。ただ、石原さとみさんが「普通のサラリーマン」と語っているという情報もあり、会社経営者などではなく、一般の企業に勤めている可能性がありそうです。

石原さとみさんは自筆のファックスの中で「彼とならどんな困難でも乗り越えていける」とコメントしており、石原さとみさんにとっては頼りになる男性のようです。さらに石原さとみさんは、「表情が豊かでよく笑う人」、「会話のテンポが一緒」、「家族思いという共通点がある」などと結婚相手の男性のことを語っていたとのこと。

また、石原さとみさんと結婚相手の男性の馴れ初めは、友人夫婦の紹介だったと言われています。石原さとみさんは今年の春には交際している相手がいること、結婚を考えたおつきあいをしていることを所属事務所に報告していたそうです。ちなみに、石原さとみさんは結婚後も芸能界を引退することなく女優業を続けるとのことです。

石原さとみさんの歴代熱愛彼氏も調査!

石原さとみさんといえば、これまでにさまざまな男性との交際が噂されてきました。石原さとみさんの歴代熱愛彼氏はどのような男性なのでしょう?石原さとみさんの歴代の熱愛彼氏について紹介します。

石原さとみさんの歴代熱愛彼氏①山下智久さん

石原さとみさんの熱愛彼氏として有名なのは、ジャニーズの山下智久さんです。2人は2015年に放送された月9ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で虚円したことをきっかけに交際に発展したと言われています。

実は石原さとみさんはかねてより山下智久さんのファンで、共演を熱望していたとのこと。2016年には石原さとみさんが山下智久さんのホームパーティーに参加していたという情報もあり、その後にはお互いのマンションを行き来する様子がスクープされたこともあったようです。

半同棲生活を送っており結婚も間近かと言われた2人ですが、2018年に山下智久さんが別の女性との熱愛をスクープされたことから、石原さとみさんとは破局していたことが発覚しました。

石原さとみさんの歴代熱愛彼氏②前田裕二さん

石原さとみさんの歴代熱愛彼氏としては他にも、SHOWROOMの社長である前田裕二さんがあげられるでしょう。2人の熱愛がスクープされたのは2018年のことですので、山下智久さんのスクープのすぐ後には交際をスタートさせていたようです。

実は石原さとみさんと前田裕二さんの交際は、前の彼氏の山下智久さん繋がりだったのだとか。前田裕二さんと山下智久さんはかねてより交友関係であり、石原さとみさんは山下智久さんのことを前田裕二さんに相談していたとのこと。そして、自然の流れで2人の交際はスタートしたようでした。

2人は沖縄旅行や半同棲生活を何度もスクープされ、結婚も秒読み段階と言われていました。ただ、2019年に前田裕二さんが破局を認めたことから、2人が破局していたことが発覚したようです。

他に熱愛が噂されたのは?

石原さとみさんには数多くの熱愛の噂があったようですが、実際に交際していたとされるのは、山下智久さんと前田裕二さんだそうです。他に石原さとみさんとの熱愛が噂された人物としては、俳優の小栗旬さんや佐藤健さん、菅田将暉さん、嵐の二宮和也さん、松本潤さん、プロ野球監督の栗山英樹さんなどがいたようです。

石原さとみさんは芸能人ではなく一般男性と結婚!

石原さとみさんの結婚について紹介してきました。これまで数々の大物芸能人との熱愛が噂された石原さとみさんですが、結婚されたのは一般男性とのこと。石原さとみさんの結婚で、芸能界にも「さとみロス」が広がっているという噂もあるようです。石原さとみさんの末永い幸せを祈りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA