HYDEさんのハロウィンコスが話題!クロロやハーレイクインなども!HYDEさんの歴代ハロウィンコスを紹介!

HYDEさんのハロウィンコスが毎年話題になっているそうです。HYDEさんのハロウィンの人気コスについて調査しました。実際の画像と共に、HYDEさんのハロウィンコスをお伝えします。

hydeさんのプロフィール

・愛称:HYDE、hyde
・本名:寶井 秀人(たからい ひでと)
・生年月日:1969年1月29日
・年齢:51歳(2020年9月調査時点)
・出身地:和歌山県和歌山市
・血液型:不明
・身長:161cm
・体重:???
・活動内容:ミュージシャン、ボーカリスト、シンガーソングライター
・所属グループ:L’Arc-en-Ciel、VAMPS
・事務所:VAMPROSE
・家族構成:妻(大石恵)、子供

hydeさんの経歴

HYDEさんはL’Arc-en-Cielのメンバーとして1994年にビデオシングル「眠りに寄せて」でメジャーデビュー。L’Arc-en-CielはHYDEさんの中性的なルックスと抜群の歌唱力、独特の世界観の曲などが多くのファンに受け入れられ、1990年代後半から2000年代前半にかけて絶大な人気を誇りました。

HYDEさんはL’Arc-en-Cielとして活動する一方で、ソロとしても活動を開始。また、VAMPSのボーカリストとしても活動していました。他にも、X JAPANのYOSHIKIさんや東方神起のジュジュンさんなど、さまざまなアーティストとのコラボも行っています。

また、HYDEさんは出身地である和歌山県和歌山市の観光大使にも任命されました。大阪から和歌山市に向けて走る南海電車の特急サザンが、HYDEさんのラッピング列車「HYDEサザン」となったことも話題となりました。

hydeさんのハロウィンコスが話題?

HYDEさんといえば、ライブでもさまざまなコスプレ風の衣装が話題になることがあります。近年は毎年HYDEさんのハロウィンコスが話題となっているようです。HYDEさんのハロウィンコスが披露されるのは、2005年から毎年HYDEさん主宰で行われているライブイベント「HALLOWEEN OF THE LIVING DEAD」です。

このイベントは2017年まではVAMPSの主宰で行われていましたが、現在はHYDEさんの主宰となっているようです。イベントには、HYDEさんゆかりの豪華アーティストたちもコスプレを披露し、かなりの盛り上がりを見せます。また、来場者にも仮装での来場を呼びかけており、ステージ上のアーティストたちだけではなく、来場者のコスプレにも注目が集まるイベントでもあります。

ただ、残念ながら2019年の「HALLOWEEN OF THE LIVING DEAD」は開催が見送られました。2020年については、現在のところ開催の有無についてのアナウンスは行われていないようです。

hydeさんのハロウィンコス一覧!

HYDEさんのハロウィンコスを一覧で見ていきましょう!HYDEさんのハロウィンコスは毎年かなり力が入っていると評判で、多くの人が楽しみにしています。HYDEさんはハロウィンイベントでどのようなコスプレを披露していたのでしょうか?

不思議の国のアリス(2018年)

現在のところ最新のハロウィンコスがこちらになります。上記画像は2018年のイベントで披露されたもので、すべて不思議の国のアリスをテーマにしたものだったようです。HYDEさんはイベントで複数のコスプレを披露することがありますが、2018年は「不思議の国のアリス」に登場する赤の女王や白の女王、チェシャ猫などのコスプレを披露しました。

クロロ(2017年)

こちらは2017年のHYDEさんのハロウィンコス・クロロです。クロロは人気漫画・HUNTER×HUNTERに登場するキャラですが、その再現性の次元が違うと話題になりました。HUNTER×HUNTERのクロロのモデルは、HYDEさん自身だという情報もあるようです。

ハーレイクイン(2016年)

続いてご紹介するのは、2016年のハロウィンイベントで披露されたハーレイクインのコスです。HYDEさんのハロウィンコスでは、先ほどの不思議の国のアリスなどでもありましたが、女装をするものも多いのが特徴です。また、ファンもHYDEさんが女性のコスをすることを楽しみにしていると言われています。上記のハーレイクインのコスはかなり本気です。隣にはハロウィンイベントの常連・DAIGOさんがいます。DAIGOさんはモンスターハンターの黒炎王リオレウス装備コスだそうです。

シエル・ファントムハイヴ(2015年)

2015年にHYDEさんがハロウィンイベントで披露したコスは、漫画やアニメで人気の「黒執事」に登場するシエル・ファントムハイヴです。HYDEさんのシエルのコスは、黒執事のファンにも大好評だったとのこと。実は「黒執事」のシエル・ファントムハイヴのモデルもHYDEさんなのだそうです。漫画やアニメ・ゲームにはHYDEさんがモデルになっているキャラが少なくないと言われています。

マレフィセント(2014年)

こちらは2014年にハロウィンイベントで披露したマレフィセントのコスです。マレフィセントは2014年に公開された映画「マレフィセント」に登場するアンジェリーナジョリーさんが演じたキャラです。「マレフィセント」は「眠りの森の美女」に登場するキャラで、悪役キャラでもあります。HYDEさんの隣には、フック船長のコスプレをしたDAIGOさんです。

hydeさんのハロウィンコスは次元が違った!!

HYDEさんのハロウィンコスについて紹介してきました。HYDEさんは毎年ハロウィンイベントを主宰しており、豪華なゲストや来場者のコスプレが話題となっているようです。イベントでもっとも注目を集めるのはHYDEさんのコスプレとのこと。毎年かなり本気の次元が違うコスプレを披露していたそうです。2020年のハロウィンイベントについては現在のところ告知がありませんが、HYDEさんが何らかの形でコスプレを披露してくれることをファンたちは期待しているようです。

■hydeさんの他の記事はこちら

HYDEさんのすっぴんが綺麗?奇跡の50代と言われる理由は?HYDEさんのすっぴんまとめ!

大石恵さん(HYDEさんの妻)の現在!芸能活動再開の予定は?芸能界を引退している?大石恵さんまとめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA