蓬田美奈子さんはB’z稲葉浩志さんの嫁!元旦那は松崎しげるさん?稲葉浩志さんの嫁・蓬田美奈子さんまとめ!

B’zの稲葉浩志さんの嫁・蓬田美奈子さんがネット上などで話題となっているようです。稲葉浩志さんの嫁・蓬田美奈子さんはどのような人なのでしょうか?稲葉浩志さんとの馴れ初めはどのようなものだったのでしょう?蓬田美奈子さんの元旦那が松崎しげるさんだという噂についても調べてみました。

蓬田美奈子さんのプロフィール

・愛称:不明
・本名:稲葉美奈子
・生年月日:不明
・現在年齢:57歳前後
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:元モデル
・所属グループ:不明
・事務所:不明
・家族構成:夫(稲葉浩志)、息子

蓬田美奈子さんの経歴

プロフィールをご覧いただいてもお分かり頂けるように、蓬田美奈子さんの情報というのはかなり少なくなっています。ただ、過去にはモデルをしていたという情報があり、SNSに投稿されている画像などから、水着などのグラビアモデルであった可能性が高いとみられているようです。さらにその後は高級クラブのホステスをしていたという情報もあります。

若い頃のホステス時代にはホストクラブに通っていたという情報がありますが、近年はそうした情報もないようです。また、若い頃は「絶世の美女」だったという情報もありました。

蓬田美奈子(よもぎだみなこ)さんは、ネット上で情報を調べてみると「蓮田美奈子(はすだみなこ)」という情報もあるようです。蓬田美奈子が正しいという意見が多いようですが、正確なところは分かっていません。ただ、「美奈子」という名前は間違いないようです。

蓬田美奈子さんはB’z稲葉浩志さんの嫁!

蓬田美奈子さんは現在、B’zの稲葉浩志さんの嫁として知られています。2人が結婚したのは1995年のことでした。互いに再婚同士の結婚だったようです。2020年で結婚25周年を迎えます。

プロフィール情報などもほとんどない蓬田美奈子さんがネット上などで話題となっているのは、B’zの稲葉浩志さんの嫁であるということが大きいようです。若い頃にはホストに熱を上げていたという噂はあるものの、稲葉浩志さんと結婚後は献身的にその活動をサポートしていると言われています。

稲葉浩志さんは、現在も55歳とは思えないほどの歌唱力や声質を保っていますが、これは若い頃のストイックすぎるほどの生活のおかげだとも言われているそうです。こうした稲葉浩志さんのストイックな生活を、蓬田美奈子さんは食生活の面など、献身的に支えていたと言われています。

蓬田美奈子さんと稲葉浩志さんの馴れ初めは?

再婚同士だという蓬田美奈子さんと稲葉浩志さんの出会いは、スポーツジムだったと言われています。具体的にどのようないきさつで交際がスタートしたのかは不明ですが、2人は交際後、ほどなく同棲するようになったという情報がありました。

同棲を経て1997年に結婚した蓬田美奈子さんと稲葉浩志さんは、アメリカのラスベガスで結婚式を挙げたと言われています。これは盛大なものではなく、身内だけを集めたアットホームな結婚式だったようです。

蓬田美奈子さんの子供は?

蓬田美奈子さんと稲葉浩志さんの間には、現在息子が1人いると言われています。息子は2002年に誕生したという情報がありますので、現在は18歳前後になっていると考えられます。息子は芸能活動はしていませんので、残念ながら顔が分かる画像を見つけることはできませんでした。

ただ、蓬田美奈子さんはかつて「絶世の美女」と呼ばれており、稲葉浩志さんがイケメンであるということからも、かなりのイケメンに成長しているのではないかと考えられます。

蓬田美奈子さんと稲葉浩志さんの息子の名前に関しては、「稲葉志門(いなばしおん)」ではないかという情報がありました。現在高校生と見られる蓬田美奈子さんと稲葉浩志さんの息子は、芸能人の子供たちが多数通っていると言われる青山学園高等部に在学しているという情報があるようです。

蓬田美奈子さんの近年の目撃情報は?

蓬田美奈子さんは稲葉浩志さんとの結婚後の目撃情報がほとんどありません。ただ、2017年の結婚記念日前後に銀座の高級レストランに向かう2人の姿が週刊誌にキャッチされています。この画像がおそらく蓬田美奈子さんの最新画像とみられますが、顔は見えないものの、スタイルが良くオシャレな女性であることがうかがえます。

また、蓬田美奈子さんは工藤静香さんと昔からの知り合いだとされており、稲葉浩志さん、木村拓哉さんを交えた夫婦デートを週刊誌にキャッチされたことがあったようです。

蓬田美奈子さんは松崎しげるさんの元嫁!

蓬田美奈子さんは現在はB’zの稲葉浩志さんの嫁ですが、もとは松崎しげるさんの嫁だったことが分かっています。蓬田美奈子さんと松崎しげるさんは1981年に結婚されたのだそうです。上記画像がその頃の蓬田美奈子さんの画像ですが、「絶世の美女」と言われた理由がお分かり頂けるかもしれません。

この当時の蓬田美奈子さんの年齢は18歳だったとのこと。しかし2人は結婚から10年後の1991年に離婚しています。

蓬田美奈子さんは現在も稲葉浩志さんとお似合い夫婦!

B’zの稲葉浩志さんの嫁として知られる蓬田美奈子さんについて紹介してきました。蓬田美奈子さんは歌手の松崎しげるさんとの離婚歴があり、稲葉浩志さんにも離婚歴があったため、2人の結婚は再婚同士だったようです。

稲葉浩志さんの音楽活動を影で献身的にサポートしていると言われる蓬田美奈子さん。滅多に表舞台に出てくることはありませんが、今後も稲葉浩志さんとおしどり夫婦として素敵な時間を積み重ねていくのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA