NHKアナ桑子真帆さんに熱愛発覚!?お相手は小澤征悦さん!2人の馴れ初めや歴代の彼氏彼女も調査!

NHKのアナウンサー・桑子真帆さんと俳優の小澤征悦さんに熱愛の報道があったそうです。2人の馴れ初めなどは判明しているのでしょうか?また桑子真帆さん、小澤征悦さんの歴代の熱愛相手についても調査しました。桑子真帆さんと小澤征悦さんの熱愛について紹介します。

桑子真帆さんのプロフィール

・愛称:くわこおねえさん、まほりん、くわまほ
・本名:桑子真帆
・生年月日:1987年5月30日
・年齢:32歳(2020年4月調査時点)
・出身地:神奈川県川崎市
・血液型:A型
・身長:???
・体重:???
・活動内容:アナウンサー
・所属グループ:NHK放送センター
・事務所:なし
・家族構成:元旦那(谷岡慎一)

桑子真帆さんの経歴

桑子真帆さんはご存知のようにNHKのアナウンサーです。桑子真帆さんは小学生時代、NHKの「クローズアップ現代」に出演していた国谷裕子さんに憧れ、アナウンサーを志したようです。

2010年にアナウンサーとしてNHKに入局した桑子真帆さんは、長野放送局、広島放送局を経て2015年に東京アナウンス室に配属。この年には「ブラタモリ」のアシスタントとして活躍し、人気を集めました。また、2017年と2018年には紅白歌合戦の総合司会もつとめています。

桑子真帆さんは2017年から2020年3月までニュースウオッチ9のキャスターとして活躍し、現在は「NHKニュースおはよう日本」のキャスターとして活躍。NHKの朝の顔として2020年3月30日にスタートを切りました。

小澤征悦さんのプロフィール

・愛称:不明
・本名:小澤征悦
・生年月日:1974年6月6日
・年齢:45歳(2020年4月現調査時点)
・出身地:アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコ
・血液型:O型
・身長:183cm
・体重:不明
・活動内容:俳優、タレント、コメンテーター
・所属グループ:なし
・事務所:TOM company
・家族構成:父(小澤征爾)、母(入江美樹)、従兄(小沢健二)

小澤征悦さんの経歴

小澤征悦さんは、世界的な指揮者として知られる小澤征爾さんを父に持ち、1998年にNHKの大河ドラマ「徳川慶喜」の沖田総司役でテレビドラマデビューを飾りました。小澤征悦さんのスクリーンデビューは1999年に公開された映画「豚の報い」です。

183cmという高身長とイケメンのルックス、さらに抜群の演技力で、小澤征悦さんはこれまでにさまざまなテレビドラマや映画に出演してきました。小澤征悦さんの代表的なテレビドラマ出演作としては、NHKの朝ドラ「さくら」や大河ドラマ「義経」、「いだてん〜東京オリムピック噺〜」などがあります。

また、小澤征悦さんの代表的な映画の出演作品としては、「釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪!」や「るろうに剣心 伝説の最期編」などがあげられるでしょう。

2020年も小澤征悦さんはさまざまな作品に出演しており、現在放送中の「パパがも一度恋をした」では、主人公の山下吾郎役を演じています。また、2020年6月に公開予定の映画「水上のフライト」では宮本役を演じる予定です。

桑子真帆さんと小澤征悦さんの熱愛が発覚!?

桑子真帆さんと小澤征悦さんの熱愛が発覚したのは2020年4月のことでした。小澤征悦さんはかねてよりモテ男として知られており、NHKの局アナである桑子真帆さんとの熱愛は大きな話題となりました。桑子真帆さんは2020年3月よりNHKの「NHKニュースおはよう日本」を担当しており、爽やかな朝のイメージが定着しつつある中での熱愛報道でした。

もともとNHKのアナウンサーには熱愛の報道が少ないということもあり、一部の情報によると、NHKの上層部は桑子真帆さんと小澤征悦さんの熱愛報道に激怒しているとも言われているようです。

桑子真帆さんと小澤征悦さんの熱愛は「女性セブン」によってスクープされ、2人のツーショット画像も掲載されていました。時節柄、報道に携わる桑子真帆さんがマスクをしていなかったことも話題となっていたようです。

桑子真帆さんと小澤征悦さんの馴れ初めは?

桑子真帆さんと小澤征悦さんの馴れ初めについては、詳しいことは分かっていないようです。ただ、2人の交際は2019年春頃からスタートしていたとされています。桑子真帆さんといえばお酒好きでも有名ですので、ひょっとするとお酒の場が馴れ初めになった可能性も考えられるでしょう。

桑子真帆さんと小澤征悦さんに結婚の可能性は?

桑子真帆さんと小澤征悦さんの結婚の可能性についても調べてみました。2人とも現在は独身であり、結婚してもおかしくはない年齢ではありますが、結婚する可能性についてはネット上では低いのではないかという意見が多いようです。

その理由としては、小澤征悦さんがかなりモテるタイプの男性であることがあげられているようです。また、桑子真帆さんは過去に結婚していましたが、その結婚が短期間で破綻していることも、2人の結婚が現実的でない理由としてあげられていました。

桑子真帆さんの歴代熱愛彼氏

桑子真帆さんの歴代熱愛彼氏についても見ていきましょう。桑子真帆さんはこれまでにどのような男性と交際してきたのでしょうか?桑子真帆さんの歴代熱愛彼氏について調べてみました。

歴代熱愛彼氏①谷岡慎一さん

桑子真帆さんの歴代熱愛彼氏としては、まずフジテレビアナウンサーの谷岡慎一さんがあげられます。実は桑子真帆さんと谷岡慎一さんは、2017年5月に結婚しています。しかし、翌年の2018年6月にスピード離婚しました。2人の馴れ初めは大学時代だったとのことですので、結婚の期間は短かったようですが、交際期間は長かったようです。

歴代熱愛彼氏②和田正人さん

桑子真帆さんの歴代熱愛彼氏には、他にも俳優の和田正人さんの名前があがっています。ただ、調べてみたところ、桑子真帆さんと和田正人さんは親友の関係とのことで、熱愛関係ではない可能性が高そうです。また、桑子真帆さんと小澤征悦さんの馴れ初めには、和田正人さんが関わっているとの情報もありました。和田正人さんは桑子真帆さんと小澤征悦さんの共通の友人ですので、出会いのきっかけとなった可能性は高そうです。

小澤征悦さんの歴代熱愛彼女

芸能界でも屈指のモテ男として知られる小澤征悦さんの歴代熱愛彼女についても見ていきましょう。小澤征悦さんの歴代熱愛彼女にはどのような女性がいるのでしょうか?小澤征悦さんの歴代熱愛彼女について調べてみました。

歴代熱愛彼女①杏さん

小澤征悦さんの歴代熱愛彼女としては、杏さんの名前があがっています。杏さんといえば、現在は東出昌大さんとの離婚騒動が話題となっていますが、小澤征悦さんとの熱愛は結婚前の話だったようです。

小澤征悦さんと杏さんの熱愛は2009年頃に週刊誌が報じたようです。杏さんよりも小澤征悦さんのほうが10歳年上ということで、当時は2人の年の差も話題となりました。2012年頃には結婚間近と報じられた小澤征悦さんと杏さんですが、2014年に杏さんに東出昌大さんとの交際報道が出たことで、2人が破局していたことが判明しました。

歴代熱愛彼女②滝川クリステルさん

小澤征悦さんの歴代熱愛彼女としてもう1人有名なのが、滝川クリステルさんです。滝川クリステルさんも現在は政治家の小泉進次郎さんと結婚されています。小澤征悦さんと滝川クリステルさんの交際が最初に報じられたのは2009年のことだったそうです。この時期は杏さんとの交際時期とも重なりますが、二股交際だったのかどうかについてはネット上の記事でも意見が分かれているようです。

小澤征悦さんと滝川クリステルさんは2014年に一度破局が報じられますが、その後復縁します。2017年には2人のお泊まりも報じられるなど、結婚も間近かと言われていました。ただ、滝川クリステルさんは2018年頃から小泉進次郎さんと交際していたことになっていますので、この頃には小澤征悦さんとは破局していたようです。

桑子真帆さんと小澤征悦さんの熱愛は今後の展開に注目!

NHKの人気アナウンサー・桑子真帆さんと俳優・小澤征悦さんの熱愛について紹介してきました。2人は2019年春頃から交際をスタートさせていたとされており、結婚についても注目を集めているようです。今後の2人の結婚の行方にも注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA