楽しんごさんの歌が話題!口パク疑惑は本当!?まるでオペラ歌手並みとの噂も。楽しんごさんの歌の動画も紹介!

楽しんごさんの歌がすごいと話題になっているようです。楽しんごさんといえばお笑い芸人というイメージが強いですが、歌はそれほどにすごいのでしょうか?実は口パクだという疑惑についても気になるところです。楽しんごさんの歌について動画も交えながら紹介します!

楽しんごさんのプロフィール

・愛称:しんごちゃん
・本名:佐藤伸吾(さとうしんご)
・生年月日:1979年3月15日
・年齢:41歳(2020年4月調査時点)
・出身地:神奈川県横浜市保土ケ谷区
・血液型:O型
・身長:186cm
・体重:不明
・活動内容:お笑い芸人 整体師
・所属グループ:なし
・事務所:PABLO
・家族構成:父、母、兄、姉

楽しんごさんの経歴

楽しんごさんが芸能活動をスタートさせたのは20歳の頃で、当初は俳優として活動していたようです。楽しんごさんはアクション系俳優事務所「ワイルドシング」に所属し、主にVシネマ作品などに出演されていました。「龍王 獣たちの掟」では福建省から来た不法入国者役などを演じましたが、日本人の役をもらえたことはなかったそうです。

楽しんごさんがお笑いの世界に足を踏み入れたのは2006年のことで、すぎはら美里さんとともに「Mint姉弟」というコンビを組み、M1グランプリにも出場したことがありました。

その後、2009年頃には「楽しんご」の芸名でピンで活動するようになり、お馴染みの「ラブ注入」などのギャグで大ブレイクします。2011年には楽しんごさんの「ラブ注入♡」が流行語大賞にも選ばれました。

楽しんごさんの歌が本格的ですごい!?口パク疑惑も?

楽しんごさんは歌がすごいという噂ですが、実は中学生時代には男性でありながら合唱の際にはソプラノのパートを担当していたのだそうです。楽しんごさんは2019年にオペラのボイトレに通っていることを告白していました。ですので、専門的なトレーニングを積み重ねていることは間違いないようです。

こちらの動画では、楽しんごさんがサラ・ブライトマンさんの「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」を歌唱しているところを確認していただけます。楽しんごさんは以前からサラ・ブライトマンさんのファンだったのだそうです。

実は楽しんごさんの「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」はあまりにも上手すぎるということで口パク疑惑もあったそうなのですが、この動画では、マイクもなしで「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」を披露しています。かなり高いところまで声が出ているのが確認できますので、この動画での楽しんごさんの歌は口パクではないと言えるでしょう。ただ、実際には口パク疑惑の動画もかなりあるようですので、これからご紹介する動画が口パクかどうかの判断は個人の責任でお願いします(笑)。

楽しんごさんのサラ・ブライトマンなどの歌動画!口パク疑惑も検証!

では、実際に楽しんごさんが歌を歌っている動画を確認して頂きましょう。こちらはサラ・ブライトマンさんの「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」です。男性とは思えないほどに美しいソプラノに驚かれる人も多いのではないでしょうか。

ただ、この動画の途中で口パクが明らかになっており、どこまで本人が歌っているのかは分かりづらいと言えるでしょう。途中からは低い声で歌っていますが、こちらは楽しんごさん自身が歌っているようです。低い声の部分ではかなりの声量が出ていますので、口パク疑惑はあるものの、楽しんごさんの歌が上手いことは間違いないのでしょう。

こちらもサラ・ブライトマンさんの曲を歌う楽しんごさんの動画です。この動画では途中で声が途切れてしまったところがありますが、その時には歌も途切れていましたので、口パクでない可能性が高そうです。

この動画もサラ・ブライトマンさんの「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」を歌う楽しんごさんです。この動画では、ブレスのタイミングと歌声に不自然なところがありませんので、おそらく本人が歌っている可能性が高いのではないかと見られています。

こちらはジブリの「風の通り道」を歌う楽しんごさんです。この動画は短いため、本人の声なのか口パクなのかの判断が難しいところです。サラ・ブライトマンさんが「風の通り道」を歌っていたことがあったので、選曲されたものと考えられます。

楽しんごさんの歌は口パク疑惑があるもののオペラ並みにすごいと話題!

楽しんごさんの歌について紹介してきました。楽しんごさんは男性でありながら、ソプラノの声が美しいサラ・ブライトマンさんの曲をよく披露しているようです。ネット上には楽しんごさんの歌唱動画が数多く存在しますが、中には口パク疑惑を疑われるものもありました。楽しんごさんが実際に歌っているのかそれとも口パクなのかは、動画によって異なるようです。楽しんごさんの歌唱動画を見て、口パクかどうかを検証して見るのも楽しいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA