菅田将暉さんのキスシーンが話題!スダマサキッスって何?菅田将暉さんのキスシーンまとめ!

菅田将暉さんのキスが話題となっているようです。スダマサキッスという言葉もあるようですが、どのような意味なのでしょうか?菅田将暉さんのキスやキスシーンについて紹介します。

菅田将暉さんのプロフィール

・愛称:菅田くん、まさき
・本名:菅生大将
・生年月日:1993年2月21日
・年齢:27歳(2020年3月調査時点)
・出身地:大阪府箕面市
・血液型:A型
・身長:176cm
・体重:???
・活動内容:俳優、歌手
・所属グループ:なし
・事務所:トップコート
・家族構成:父(菅生新)、母、長弟、次弟

菅田将暉さんの経歴

菅田将暉さんはジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに残ったことをきっかけに、現在の事務所に所属。その事務所の挨拶回りで東映を訪れた際にオーディションへの参加が決まり、「仮面ライダーW」の主人公の1人に抜擢されました。

菅田将暉さんは「仮面ライダーW」でドラマ初出演、初主演を果たすと、その後はさまざまな作品に引っ張りだこの人気俳優になります。

菅田将暉さんはテレビドラマにも多数出演していますが、文芸作品や単館系作品に多数出演しています。菅田将暉さんは人気の映画やドラマなどよりも、こちらのほうを自分の「ホーム」ととらえているのだそうです。

そんな菅田将暉さんは、近年は音楽活動をスタートさせ、その歌唱力を披露したり、舞台「カリギュラ」に主演するなど、その活動の幅は広がっています。舞台「カリギュラ」では第27回読売演劇大賞・優秀男優賞と杉村春子称を受賞しました。

菅田将暉さんのキスシーンが話題!

菅田将暉さんのキスシーンが話題になっているそうです。菅田将暉さんといえば、横顔が美しいことで知られていますが、その横顔の美しさもキスシーンの雰囲気作りには大きな影響を与えるでしょう。

ネットなどを見てみると、SNSでは菅田将暉さんのキスシーンの画像ばかりを集めたものもあり、多くの人が注目していることが分かります。

スダマサキッスって?

ネット上などを調べてみると、菅田将暉さんのキスとともに話題になっているのが「スダマサキッス」という言葉です。これは菅田将暉さんのキスのことを特別にそう呼んでいるのでしょうか?

調べてみると、「スダマサキッス」というのは、菅田将暉さんのファースト写真集のタイトルなのだそうです。この写真集は、菅田将暉さんが「仮面ライダーW」でフィリップを演じて話題になった直後のもののようで、キュートでセクシーな画像が多数掲載されているのだとか。

その後、菅田将暉さんが俳優としてキスシーンを演じるようになり、そのキスシーンが「スダマサキッス」と呼ばれるようになったという経緯があるようです。では、実際に菅田将暉さんのキスシーン画像を見ていきましょう!

菅田将暉さんのキスシーン画像は?

こちらは映画「溺れるナイフ」での菅田将暉さんのキスシーン画像です。菅田将暉さんは「 菅田将暉さんが小松菜奈さんと熱愛?2人の馴れ初めは?菅田将暉さんの歴代熱愛彼女とともに紹介! 」でも紹介しましたが、現在「溺れるナイフ」で共演した小松菜奈さんとの熱愛が噂されています。

https://twitter.com/enogu_s/status/1106573988631740416?s=20

こちらは菅田将暉さんと野村周平さんのキス画像です。映画やドラマの中というわけではなく、出演した映画「帝一の國」のイベントでキスを披露したものだそうです。菅田将暉さんは女性とのキスシーンよりも、男性とのキスシーンが話題になることが多いようです。

こちらは菅田将暉さんと山崎賢人さんのキスシーンです。ドラマ「トドメの接吻」に菅田将暉さんは友情出演し、その際にキスシーンが何度かあったとされています。

こちらは菅田将暉さんとチュートリアルの徳井さんのキスシーン画像です。菅田将暉さんが「しゃべくり007」に出演した時のものになるようですが、かなりしっかりとキスしているのが分かります。

菅田将暉さんのキスシーン動画

では次に、菅田将暉さんのキス動画についても見ていきましょう。こちらのキス動画は、2015年に公開された映画「ピース オブ ケイク」でのものになります。菅田将暉さんと多部未華子さんのキス直前の動画とのことです。

こちらは先ほども紹介した映画「溺れるナイフ」でのキス動画です。先ほどとは異なり、こちらは水中でのキスというかなりレアなキスシーンを見ることができます。菅田将暉さんも小松菜奈さんも抜群のルックスですので、キスシーンがとても絵になります。

こちらのキス動画は、先ほども紹介した「トドメの接吻」でのものです。先ほどとはシチュエーションの異なる菅田将暉さんと山崎賢人さんのキスシーンを見ることができます。このドラマ「トドメの接吻」は、キスをするということでタイムリープするという設定のドラマでしたので、登場人物のキスシーンが多くあったようです。

スダマサキッスに対するファンたちの反応は?

菅田将暉さんのキスについて、ネット上での評判についても調べてみました。現在は小松菜奈さんとの熱愛が噂になっている菅田将暉さん。実はかつてバラエティ番組に出た際、女性の芸人が「吉本の小松菜奈です」と自己紹介した際に「間違えるか!こっちはキスしとんねん!」とツッコミを入れていたそうです。

その時は熱愛の報道がある前でしたが、熱愛報道後はこの菅田将暉さんの反応が再び話題になっているようです。

他にも菅田将暉さんのキスに対する反応としては、男性とのキスが多いことも話題になっていました。男性と思われる人の「俺も菅田将暉にキスされたい」というコメントもあったようです。他にも「少し強引な感じがヤバイ」、「あんなキスをされてみたい」などと菅田将暉さんのキスを評価する意見もありました。

菅田将暉さんのキスシーンはスダマサキッスと呼ばれて人気!

菅田将暉さんのキスについて紹介してきました。菅田将暉さんのキスシーンは絵になるということもあり、ネット上などでも話題となっているようです。今後もさまざまな作品への出演が決定している菅田将暉さん。そんな菅田将暉さんのスダマサキッスに今後も注目していきましょう!

■菅田将暉さんの他の記事はこちら

菅田将暉さんの横顔が評判!横顔フェチが急増中!?菅田将暉さんの横顔まとめ!

菅田将暉さんは仮面ライダー俳優!仮面ライダーWで演じていた役は?菅田将暉さんの仮面ライダーまとめ!

菅田将暉さんが小松菜奈さんと熱愛?2人の馴れ初めは?菅田将暉さんの歴代熱愛彼女とともに紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA