菅田将暉さんが小松菜奈さんと熱愛?2人の馴れ初めは?菅田将暉さんの歴代熱愛彼女とともに紹介!

菅田将暉さんと小松菜奈さんに熱愛の噂が発覚したのだそうです。お互いに人気俳優、人気女優ということで、その熱愛の行方にも注目が集まっています。菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛について調べてみました。

菅田将暉さんのプロフィール

・愛称:菅田くん、まさき
・本名:菅生大将
・生年月日:1993年2月21日
・年齢:27歳(2020年3月調査時点)
・出身地:大阪府箕面市
・血液型:A型
・身長:176cm
・体重:???
・活動内容:俳優、歌手
・所属グループ:なし
・事務所:トップコート
・家族構成:父(菅生新)、母、長弟、次弟

菅田将暉さんの経歴

菅田将暉さんは現在の日本を代表する若手俳優の1人です。そのデビューは2009年のことで、平成仮面ライダー11作目となる「仮面ライダーW」で主役の1人を演じ、俳優デビューしました。菅田将暉さんが「仮面ライダーW」で演じたのは、フィリップという謎の少年です。

デビュー作の「仮面ライダーW」で大きく注目を集めた菅田将暉さんは、2013年には映画「共喰い」で日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞。さらに2015年には遠藤憲一さんとのダブル主演で話題になったドラマ「民王」で俳優としてブレイクを果たします。

近年の菅田将暉さんは音楽滑動も注目を集めており、友人である山崎賢人さんが主演したドラマ「トドメの接吻」では、その主題歌「さよならエレジー」も担当しました。このドラマでは、山崎賢人さんとのキスシーンも話題となっていたようです。

2020年も菅田将暉さんが出演する作品が続々と公開予定となっており、熱愛が噂される小松菜奈さんとのW主演作品「糸」や有村架純さんとのW主演作品「花束みたいな恋をした」、志村けんさんとのW主演作品「キネマの神様」などが公開予定となっています。

小松菜奈さんのプロフィール

・愛称:菜奈ちゃん
・本名:小松菜奈
・生年月日:1996年2月16日
・年齢:24歳(2020年3月調査時点)
・出身地:山梨県
・血液型:O型
・身長:168cm
・体重:???
・活動内容:女優、ファッションモデル
・所属グループ:なし
・事務所:スターダストプロモーション
・家族構成:父、母、長兄、次兄

小松菜奈さんの経歴

小松菜奈さんの芸能界デビューは、2008年にティーン向けファッション雑「ニコ☆プチ」でした。その後、小松菜奈さんは「ニコ☆プチ」の専属モデルとして活躍します。

現在は女優として大活躍中の小松菜奈さん。その女優としてのデビューは2014年のことでした。小松菜奈さんは映画「渇き」で主人公の娘・藤島加奈子を演じ、演技派の女優として注目を集めます。この作品では、小松菜奈さんが6人の出演者と演じたキスシーンも話題となりました。

さらに2016年、小松菜奈さんはハリウッド映画「沈黙 -サイレンス-」でモニカ役を演じ、ハリウッドデビューも果たします。2019年には映画「さよならくちびる」では、劇中の役柄で門脇麦さんとギターデュオ「ハルレオ」を結成し、CDデビューも果たしています。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの馴れ初め

菅田将暉さんと小松菜奈さんの馴れ初めは、2016年に公開された映画「溺れるナイフ」での共演だったと言われています。この作品で菅田将暉さんは長谷川航一朗を演じ、モデルの美少女・望月夏芽を演じました。この映画は2人のダブル主演作品としても知られています。

実は菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛については、この映画に出演した頃から噂があったようです。菅田将暉さんと小松菜奈さんはこの「溺れるナイフ」で交際するという役柄ですが、思春期独特の危うさや美しさというものが評価された作品でもありました。

菅田将暉さんと小松菜奈さんが交際をスタートさせたのは、「溺れるナイフ」がきっかけではなく、2019年の秋にクランクインした映画「糸」の撮影が始まってからのことだったようです。情報によると、菅田将暉さんのほうが小松菜奈さんに猛烈アタックしたとのこと。

「溺れるナイフ」以降、2人は友人関係だったそうですが、菅田将暉さんは小松菜奈さんに密かに想いを寄せ続けていたと言われています。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛は本当?

実は2人の交際のきっかけとなった映画「糸」ですが、この作品でも菅田将暉さんと小松菜奈さんは恋に落ちる役柄を演じています。そのため、2人の熱愛スクープは、映画の宣伝目的なのではないかといった意見も一部ではあるようです。

現在のところ、菅田将暉さんと小松菜奈さんの所属事務所は熱愛についてのコメントを出しておらず、2人の熱愛の真相については続報を待つしかなさそうです。

ただ、ネット上などでは「この2人の熱愛報道を待っていた!」と歓迎する意見も多く、多くの人が、菅田将暉さんと小松菜奈さんのカップルはお似合いだと感じているようです。菅田将暉さんは「結婚したい」と結婚願望も口にしているそうですので、今後は2人の結婚にも注目が集まるかもしれません。

菅田将暉さんの歴代熱愛彼女

ここで菅田将暉さんのこれまでの熱愛の噂についても確認しておきましょう。菅田将暉さんの熱愛彼女として噂になった女優としては、二階堂ふみさんが有名です。菅田将暉さんと二階堂ふみさんは、2015年に2人で路上ライブをしているところを週刊文春にスクープされました。ただ、菅田将暉さんと二階堂ふみさんは気の合う友人だとする意見も多かったようです。

また、菅田将暉さんとの熱愛が噂された女優としては、他にも菜々緒さんの名前があがっています。菅田将暉さんと菜々緒さんは、2018年に熱愛がスクープされました。

菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛をスクープしたのは「女性セブン」で、誌面では、焼き鳥店から出てきた2人の写真が掲載されていました。その後、菅田将暉さんと菜々緒さんはタクシーに乗り、菜々緒さんの自宅マンションに向かったと言います。そして、菅田将暉さんは13時間後にそのマンションから出てきたところを目撃されています。

ただ、菜々緒さんは2018年の夏頃に別の男性との熱愛が発覚していますので、この頃には2人は破局していたものと考えられます。

他にも、菅田将暉さんには歴代熱愛彼女と言われる存在が数多くありましたが、どれも噂の域を出ないものばかりで、実際に写真付きで交際を報じられたのは二階堂ふみさんと菜々緒さんのみとなっているようです。

菅田将暉さんと小松菜奈さんは昨年秋から交際の噂!

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛について紹介してきました。2人は2019年秋頃から交際をスタートさせたと言われており、現在は2人の馴れ初めの作品「溺れるナイフ」が再び注目を集めているようです。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛の噂については、2020年8月に公開予定となっている映画「糸」の宣伝目的ではないかという見方もあり、今後の情報に注目が必要です。

■菅田将暉さんの他の記事はこちら

菅田将暉さんの横顔が評判!横顔フェチが急増中!?菅田将暉さんの横顔まとめ!

菅田将暉さんは仮面ライダー俳優!仮面ライダーWで演じていた役は?菅田将暉さんの仮面ライダーまとめ!

菅田将暉さんのキスシーンが話題!スダマサキッスって何?菅田将暉さんのキスシーンまとめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA