大石恵さん(HYDEさんの妻)の現在!芸能活動再開の予定は?芸能界を引退している?大石恵さんまとめ!

L’Arc-en-CielやVAMPSのボーカルとして活躍するHYDEさんの妻は大石恵さんです。大石恵さんは現在どうしているのでしょうか?大石恵さんとHYDEさんの馴れ初めや子供についても調べてみました。大石恵さんの現在について紹介します。

大石恵さんのプロフィール

・愛称:???
・本名: 寶井恵(たからいめぐみ)
・生年月日:1973年3月20日
・年齢:47歳(2020年3月調査時点)
・出身地:東京都
・血液型:B型
・身長:167cm
・体重:???
・活動内容:タレント、女優、キャスター
・所属グループ:なし
・事務所:セント・フォース
・家族構成:夫(HYDE)、子供

大石恵さんの経歴

大石恵さんは高校時代まではフィギュアスケートをされていたそうで、現在フィギュアスケートの解説者などとして活躍する八木沼純子さんとは同級生なのだそうです。

大石恵さんが芸能活動をスタートさせたのはの頃東京女学館短期大学在学中のことだったそうで、その時から現在まで、大石恵さんはセント・フォースに所属しています。

1994年にテレビ朝日系列で放送されていた「ニュースステーション」のお天気お姉さんとして芸能界デビューした大石恵さんは、1996年にヒットしたドラマ「Age,35 恋しくて」で女優デビューも果たします。

1998年には歌手デビューも果たした大石恵さんですが、2000年の結婚を機に芸能活動をセーブします。現在はほとんど露出がなく、そのために芸能界を引退したのではないかという噂もあるようです。

大石恵さんの夫はhydeさん!

大石恵さんの夫はL’Arc-en-Cielのボーカリストとしても活動するHYDEさんです。HYDEさんのプロフィールについても少し紹介しましょう。

HYDEさんは1969年1月29日生まれで現在の年齢は51歳、和歌山県の出身です。近年になってHYDEさんは「和歌山市ふるさと観光大使」に任命され、地元を走る南海電車のラッピング列車も登場して話題となりました。

HYDEさんは1994年にL’Arc-en-Cielのボーカリストとして芸能界デビューし、メンバーの不祥事による活動休止後にリリースされた「虹」でブレイクを果たします。

当時はヴィジュアル系ロックバンドが人気を集めていた時代で、L’Arc-en-Cielも同じ枠で扱われることが多かったようです。そのような時代の流れもあり、HYDEさんの中性的なルックスと艶のある歌声は、多くのファンを惹きつけました。

L’Arc-en-Cielはシングル3作同時発売、アルバム2作同時発売など、当時としてはかなり挑戦的な試みが成功し、複数の曲がヒットチャートにランクインするというブームが巻き起こります。

L’Arc-en-Cielの活動が活発になる一方で、メンバーはそれぞれにソロ活動も行い、HYDEさんもソロ名義での楽曲のリリースやライブ活動を行いました。

また、2008年から2017年まではK.A.Zさんとのロックユニット「VAMPS」としても活動します。「VAMPS」としては毎年開催していたハロウィンイベントも注目を集めていました。ただ、「VAMPS」は2017年に活動を休止しています。

大石恵さんとHYDEさんの馴れ初め

大石恵さんとHYDEさんの馴れ初めについても見ていきましょう。大石恵さんとHYDEさんの馴れ初めは1998年に放送された音楽番組「うたばん」での共演だったと言われています。

その共演がこちらの動画になりますが、HYDEさんが好きなタイプについて聞かれ、「大石恵」と名前を口にしたとたん、ご本人が登場するというドッキリ企画でした。

その後、2人はメンバーや出演者から連絡先を聞くように促され、連絡先の交換をしたと言われています。また、別の情報では、L’Arc-en-Cielのツアーの打ち上げが馴れ初めだとする説もありますが、ファンたちの間では「うたばん」での出会いが馴れ初めなのではないかと言われているようです。

大石恵さんとHYDEさんの子供は?

2年ほど交際を続けた後、2000年に大石恵さんとHYDEさんは結婚します。その3年後に第一子が誕生したと発表されているようです。この第一子については息子ではないかという説が有力視されています。

また、息子の名前は「寶井玲(たからいれい)」という情報があり、この名前の由来として、夫のHYDEさんがエヴァンゲリオンの綾波レイから名付けたという噂があるようですが、その真偽は定かではありません。

また、大石恵さんとHYDEさんの子供は現在17歳前後になっていると見られていますが、学習院の高等科に通っているのではないかという噂もあるようです。

大石恵さんの現在の芸能活動は?

大石恵さんはHYDEさとの結婚、子供の出産を経て2004年に芸能界復帰し、ドラマ「ワンダフルライフ」への出演や「NEWS ZERO」の金曜サブキャスターをつとめるなどしていました。

最新の大石恵さんの画像が上記の動画で、2010年に行われたポーラ「ホワイティシモ」のイベントのものになります。大石恵さんは左から3番目のショートカットの女性で、相変わらず美しいことが確認できます。大石恵さんの向かって右隣には小林麻央さんの姿も見えます。

大石恵さんはこの「ホワイティシモ」のCM出演以降は芸能活動をしていないようです。ただ、所属事務所のセント・フォースには在籍していますので、芸能界を引退したというわけではなさそうです。

大石恵さんは芸能界引退しておらず、活動休止中

HYDEさんの妻として知られる大石恵さんの現在について紹介してきました。大石恵さんは2000年にHYDEさんと結婚して以降は芸能活動をセーブしており、2010年以降はまったく表舞台には出てきていないようです。

ただ、芸能界を引退したというわけではないようですので、今後再び何らかの形でメディアに登場することはあるかもしれません。大石恵さんの今後の情報にも注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA