大西利空くんが話題!キングダム・信の子供時代を熱演!大西利空くんについて徹底調査!

映画「キングダム」で主人公・信の幼少期を演じた大西利空くんが話題になっているそうです。大西利空くんのプロフィールや映画「キングダム」での撮影エピソードなどについて調べてみました。

大西利空くんのプロフィール

・愛称:利空くん
・本名:大西利空
・生年月日:2006年5月16日
・年齢:13歳(2020年3月調べ)
・出身地:東京都
・血液型:???
・身長:146cm
・体重:???
・活動内容:俳優
・所属グループ:なし
・事務所:トップコート
・家族構成:???

大西利空くんが演じたキングダム・信とは?

大西利空くんが注目を集めるようになったのは、2019年4月に公開された映画「キングダム」に出演したことがきっかけでした。大西利空くんが演じたのは、「キングダム」の主人公・信の幼少期です。信は戦争孤児で、奴隷として売られ、そこで親友の漂に出会います。

大西利空くんが演じる信の少年時代は、漂とともに「天下の大将軍」を目指し、日々剣術の稽古に明け暮れるというところまででした。

大西利空くんは、壮大な「キングダム」の物語のスタートを印象深く演じており、多くの人の注目を集めていたようです。

大西利空くんの相手役の南出凌嘉くんにも注目!

映画「キングダム」で大西利空くんとともに注目を集めたのが、信の親友・ 漂 を演じた南出凌嘉くんです。信も漂も、その幼少期のエピソードが映画の中でとても重要な役割を果たしていますので、子役が注目を集めた作品でもあります。

漂を演じた南出凌嘉くんのプロフィールについても少し紹介しましょう。 南出凌嘉 くんは2005年8月10日生まれで現在の年齢は14歳、大阪府の出身です。現在の 南出凌嘉 くんは、イケメン俳優が数多く所属するスターダストプロモーションに所属しています。

南出凌嘉くんは「キングダム」への出演の後、2019年6月に公開された「ファブル」で主人公・ファブルの幼少期も演じていました。また、2020年には、フジテレビ系で放送されたドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」に長尾優斗 役で出演していたようです。

大西利空くんのキングダムの演技への評価は?

大西利空くんの映画「キングダム」での演技の評価は、かなり良かったようです。ネット上のコメントを見ても「将来が楽しみ」というものが多く、大西利空くんは注目を集めていたようです。

映画「キングダム」では、中国でのロケもかなり過酷だったにも関わらず、監督からも「よく頑張っていた」と評価されていた大西利空くん。すでにイケメンの気配が感じられるということもあって、今後の成長に期待を寄せるファンも多いようです。

大西利空くんのキングダム以外の出演作品は?

大西利空くんの映画「キングダム」以外の出演作品についても見ていきましょう。大西利空くんは「キングダム」が公開中の2019年6月に、テレビドラマ「水戸黄門」に出演していたようです。大西利空くんが出演したのは「水戸黄門」の第3話で、市太役を演じていました。

他にも、大西利空くんは、2017年に公開された映画「3月のライオン」にも出演していたようです。この作品で大西利空くんが演じたのは、主人公の桐山零の幼少期の役でした。

さらに大西利空くんは、2018年に放送されたドラマ「トドメの接吻」にも出演しています。大西利空くんが演じたのは、主人公・堂島 旺太郎の幼少期です。ちなみに、堂島 旺太郎の青年期は山崎賢人さんが演じています。

他にも、大西利空くんは、2020年に公開予定として注目されている映画「るろうに剣心」にも 明神弥彦 役として出演することが決まっています。大西利空くんはオーディションを経て明神弥彦 役に抜擢されたのだそうです。

大西利空くんは未来のイケメン俳優として期待されている!

映画「キングダム」で主人公・信の幼少期を演じた大西利空くんについて紹介してきました。大西利空くんは「キングダム」以外にも数多くの作品で主人公の幼少期を演じ、注目を集めています。今後の大西利空君の活躍にも期待が集まっています!

■キングダムに関する他の記事はこちら

長澤まさみさんの「キングダム」での役は楊端和?太ももが話題?長澤まさみさんの「キングダム」まとめ!

吉沢亮さんが一人二役!映画「キングダム」で演じた役は!?吉沢亮さんの「キングダム」まとめ!

大沢たかおさんの現在!キングダムの王騎で注目!結婚や子供は!?大沢たかおさんまとめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA